×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
掲示板に戻る 前100 次100


201 ななしのさにわ
>>200 よぉハゲ

202 ななしのさにわ
ハゲ乙

203 ななしのさにわ
(´;ω;`)ウッ

204 ななしのさにわ
ちょっと>>200〜!抜け毛で床が汚れてるんだけどー

205 ななしのさにわ
さっさと掃除しろよー

206 >>200
うわ゛あ゛あ゛ぁぁぁああああああああッ!!!!!

207 ななしのさにわ
発狂したwwww

208 ななしのさにわ
ハゲ弄りは残酷

209 麦茶
他のエピあげても良いけど、相談には乗ってくれよ?
誰のエピにするか>>231〜>>235

210 ななしのさにわ
安価キタ――(゚∀゚)――!!

211 ななしのさにわ
つーかそもそも麦茶の本丸には誰がいるんだ?

212 ななしのさにわ
まずはソレが知りたいよな

213 麦茶
忘れてたごめん
いないのだけまとめてく
現時点でいないのは

短刀→包丁、貞ちゃん
打刀→村正、亀甲
太刀→大典太、ソハヤノツルキ、数珠丸、大包平、明石、小烏丸

大体包丁あたりからそれ以降に実装された刀はいない

214 ななしのさにわ
【速報】麦茶は見事なレア難民

215 ななしのさにわ
レア難民っていうか、途中から収集諦めた感がある

216 ななしのさにわ
包丁とか地下に行かなかったのか?

217 麦茶
>>216 風邪をこじらせて入院してた時期があって、包丁はお迎えできなかった
粟田口には悪いことしたって思ってるorz

218 ななしのさにわ
どんまい

219 ななしのさにわ
入院してたなら仕方ない

220 ななしのさにわ
刀剣達パニックだろ
もう体は大丈夫なのか?

221 麦茶
>>220 結構前だから大丈夫

222 ななしのさにわ
麦茶も心配だけど、そろそろ安価だぞ

223 ななしのさにわ
そわそわ

224 ななしのさにわ
そろそろだ!

安価なら三日月!
お爺ちゃんしてるお爺ちゃんが見たい!

225 ななしのさにわ
やっぱ倶利ちゃんかなー
世話係になるまでの経緯kwsk

226 ななしのさにわ
加州!

227 ななしのさにわ
短刀ちゃんたちとのエピソード他にないの?

228 ななしのさにわ
うちのぎねねを是非ともお願いします。

229 ななしのさにわ
切国がそわそわしてるからおなしゃす!

230 ななしのさにわ
>>229 お前のとこのまんば可愛すぎかよ
是非とも青江を!

231 ななしのさにわ
ねぇねぇ長曽祢は?

232 ななしのさにわ
燭台切と見習いくんの母子ほのぼの話が聞けると聞いて!

233 ななしのさにわ
個人的に長谷部は必須
あいつが主以外をちやほやするとは到底思えない

234 ななしのさにわ
お小夜はどうですか
お小夜はどうなんですか

235 ななしのさにわ


236 ななしのさにわ
(*‘∀‘)<太郎をくれ!

237 ななしのさにわ
石切丸はどうなんですかね!?

238 ななしのさにわ
薬研をください薬研をください薬研をください薬研をください薬研をください薬研をください薬研をください薬研をください薬研をください

239 ななしのさにわ
アンカならいち兄!

240 ななしのさにわ
>>238 こえーよ

241 ななしのさにわ
>>234も怖いよ
もしかして左文字の書き込み?

242 ななしのさにわ
なんか呪われそう(;´・ω・)

243 ななしのさにわ
はらたまきよたま

244 ななしのさにわ
うちの切国がしょんぼりしてるんだけど!どーしてくれる!

245 ななしのさにわ
まとめると

長曽祢
燭台切
長谷部
小夜
同田貫

だな

246 麦茶
>>244 時間あれば他のも投下するかもだから許してって伝えて
>>245 まとめ有難う!ちょっと書き溜めてくる

247 ななしのさにわ
いてらー

248 ななしのさにわ
っつーかそろそろ昼時じゃね?
見習いは大広間で食べるの?

249 ななしのさにわ
あ、ほんとだそんな時間か

250 ななしのさにわ
うちの本丸は料理上手いないから、今日もレトルトかな

251 ななしのさにわ
自炊の努力をしろ

252 ななしのさにわ
>>251 何を作っても消し炭になる苦痛をお前は知らないから言えるんだ

253 ななしのさにわ
消し炭www

254 麦茶
>>248 そうそう、見習いくんも交えてみんなで食べる

あ、見習いくん来た

255 ななしのさにわ
ん?

256 麦茶
お昼だからって呼びに来てくれた
ちょっと先に昼済ませる!見習いくんをあまり待たせたくないし

257 ななしのさにわ
まぁ昼だししかたねーか

258 ななしのさにわ
俺もそろそろ昼にしますかっと

259 ななしのさにわ
楽しみだなー、へしべとのエピ

260 ななしのさにわ
お小夜ー

261 ななしのさにわ
次のチャンスまで全裸待機!

262 ななしのさにわ
服を着ろ、と言って欲しいヤツがまだいるな

263 ななしのさにわ
(´・ω・`)ショボーンッ

264 ななしのさにわ
裸族に優しくないスレ

265 ななしのさにわ
優しくするつもりなんて最初からない

266 ななしのさにわ
ぐすんっ

267 ななしのさにわ
どうせだから保守ついでに今日の自分とこの昼飯書き込む?

私のところはチャーハン

268 ななしのさにわ
いいねいいね
うちはサンドイッチだわ

269 ななしのさにわ
洋風w
出前の弁当

270 ななしのさにわ
>>269 たまに食うぶんにはいいよね

271 ななしのさにわ
出前と言えば寿司!

272 ななしのさにわ
寿司以外にも美味い出前はあるよ

273 ななしのさにわ
俺のところはステーキだな!

274 ななしのさにわ
>>273 まじかよ、重すぎない?

275 ななしのさにわ
昼こそ一番おなかがすく
だからステーキ
異論は認めない

276 ななしのさにわ
いやいやステーキは晩御飯だろ

277 ななしのさにわ
何でそこで言いあうのwww

278 ななしのさにわ
別にステーキ食ってもいいじゃんw

279 ななしのさにわ
俺は昼ステーキは認めない

280 ななしのさにわ
よろしいならば戦争だ

281 ななしのさにわ
なんてくだらないwwwwwww

282 ななしのさにわ
この世は地獄です

283 ななしのさにわ
じゃぁ漏れはステーキ否定派に参戦しよう

284 ななしのさにわ
はぁ?>>283まじで言ってる?
昼はさっぱり素麺一択!

285 ななしのさにわ
>>284 お前んとこの景観夏だろ?

286 ななしのさにわ
な ぜ ば れ た

287 ななしのさにわ
何故バレないと思ったのかwww



・・・・・

・・・・

・・・

・・







掲示板に戻る 前100 次100