The Los Angels03





「おい、ゾロ!起きろ!」

「んァ?もう朝か・・・。」

「夕方だ、ばかもん。」

起き上がり、見渡す部屋は確かに美しい夕日の光に照らされていた。

赤に染まるこの光を見れば、何もかもが洗われていくような気さえする。


「ほら、8000ドルだ。」

「あ?多くねえか?」

「今回の報酬と、いまからのマイアミ行きの手付金じゃ、もらっとけ。
マイアミに着いたら、こいつに電話しろ。期限は10日だ。」

「だれだこいつ。」

「知らんほうが身の為じゃ。」


金を放り投げたジンベイは、またデスクに向かい、毎日のように眺めているはずの夕日にしみじみと見入っていた。


「おい、フィオナは?」

「おお、臭かったんでシャワーに突っ込んだ。ゲロまみれじゃ、まったく。」

「ああ、わりい。」

「マイアミに行くことは伝えてある。まあ、詳細は伝えてはおらんが・・・。喜んでおったぞ、ふふふ。」

「あァ?ありゃ売りもんだろ、何喜んでんだ。」

そのとき、バンっ!とバスルームに戸が開き、フィオナが飛び出して来た。

「アメリカ横断の旅でしょ!やったぁ!あははっ!」

「・・・はぁ?」
どうやらジンベイに丸め込まれ、楽しそうなフィオナの様子をゾロはじっと見つめた。

キツいメイクの落ちた彼女の姿はどこか幼さも感じられ、改めて彼女や彼女を取り巻いて来た大人の世界に対する
不快感を感じた。








道路脇に停めたバンに乗り込み、ゾロはまたカギのいらない方法でエンジンをかけた。


「ジンベイ。」

無言で車に背を向けたジンベイは、突然かけられた言葉に振り返った。


「恩にきる。」


遠ざかる赤いバンは、ならず者二人を乗せ海沿いの国道5号線を南に走って行く。

[ 6/43 ]

[*prev] [next#]
[もくじ]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -