最上階


最上階の部屋は2部屋あるけど
そこはこの2週間貸し切りである

ときどき貴族も来るし、
あのヤクザみたいなのとか
何か、ヤケに派手なデカイ人とか
すげー陰湿な感じのおじさんとか

そういう人が泊まる

あれから数日のある日、私はまた夜勤なわけだが

平日にも関わらず、またたくさんの女性
たちが部屋に入って行ったのを私は目撃していた。

もう嫌な予感しかしなかった

内線・・・あの部屋・・・

「舞!内線鳴ってる!」

お局は自分で受話器を取ろうという気持ちにはならないのか・・・。

渋々受話器を上げると、ギャイギャイと騒がしい声が耳を揺らした。

「あのねえードンペリ!ドンペリドンペリ100本!」

バカっぽい女の声・・・まったく、私はこういうジョークが通じない女だから、ほいほいと・・・ほいほいと受け答える。

「お客様、誠に恐れ入りますが当ホテルは現在ドンペリニオンが100本もご用意ございませんでして、30本でしたらお持ちすることができますが・・・。」

「うっそーじゃ、30本持ってきてー!」

ガチャ・・・乱暴に切られた電話・・・。

「先輩、ドンペリ30本持って行くんですけど・・・手伝ってもらっていいですか?」
「は?台車で持って行けばいいじゃない・・・甘えんじゃないわよ。」

ぐっ、お前の血は何色だ・・・

あの部屋には、いぎたぐねえ
また笑われて惨めMAXのどん底に
突き落とされるぬらべっちゃ!

「せ・・・先輩、私あの部屋・・・行きたくないっす。」
「ああ?誰も行きたくないに決まってるでしょ!
王下七武海の部屋なんて、つべこべ
言ってないでサッサ動く!クレームになるわよ!」

お・・・王下七武海・・・。
そりゃ私こそ行きたくないよ・・・。

しかたなく、私はうんせうんせと
がに股でドンペリを箱ごと台車にのせ
落とさないようにグラスを上に乗せると
ゆっくり台車を押し進めた。


また来てしまった・・・最上階。

もう、甘いのか辛いのか
すげー匂いが廊下までぷんぷんする・・・。


ガヤもガヤでいいところ
女の声が響き渡る廊下で一人

ひたすら誰かがドアを開けてくれるまで私はドアベルを鳴らした。



色気も華もない私が惨めさを感じる瞬間。

背後のエレベーターが私を置いて帰ってしまった時



[*prev] [next#]



←←←Dreams top


[ 2/9 ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -