エレベーター前

[ NameChange ]

深夜だと言うのに

私はバタバタと駆け回っていた

週末ということもあり

客室からの内線は一晩中鳴り続ける

4年働いても、未だに最年少の私は

動き回るような仕事ばかり押し付けられて

毎日ほんと・・・しんどい

私だって、ここの客みたいに

まったりゆったり休みたい!

エレベーターの中で拳を振り上げた私は、ドアが開くのにも気づかずにきっと
すごい顔してたと思う。

最上階に着いたエレベーターの扉の向こうには
それはもう作り物のような美女数人と
顔に大きな傷のあるヤクザ風の男がいた

しまった!見られた!

わたしはとっさに手を前に組み、エレベーターを降りてドアを押さえ頭を深く下げた。


気のせいであってほしいが

その男の人はクククっと笑った気がした。


ああ、笑われてる・・・私。

色気も華もない私が惨めさを感じる瞬間。

金持ちの客とすれ違う時



[next#]



←←←Dreams top






[ 1/9 ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -