瀬戸とおひるね



「ちょっと健ちゃん、朝練行かなくていいの?」
「んー、大丈夫でしょー」
「もう、花宮に怒られても知らないからね」
「zzz…」
「って、寝るの早すぎでしょ…私も、ちょっとだけ寝ようかな」

「おーい瀬戸ー。朝練おわっ…て、寝てんじゃん」
「みょうじ。も一緒かよ…ほんとこいつら仲いいな」
「あぁ、微笑ましいな」
「はぁ…おいお前ら起きろ!」
「ふがっ」
「んぅ…あと5分」
「っち、おいなまえ。おきろ!」
「ん…あ、花宮じゃん。なんで私の部屋にいんの。ストーカー?」
「 だ れ が ス ト ー カ ー だ 。それにここはお前の部屋じゃねぇ」
「あれ、そうだっけ?あ、健ちゃんおはよ」
「うん、おはよー。結局一緒に寝ちゃったんだね」
「そうみたい。夜遅くまでゲームしてたからかなぁ」
「…どうでもいいからはやく支度しろ。鍵閉めんぞ」
「ほーい」


(ぶふっ…花宮がストーカーとか)
(…原、お前今日の練習メニュー3倍)
(えぇっ!?)



15.03.05


BACKNEXT




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -