ザキとテスト



「じゃあ、せーので出すよ?」
「おう、いつでもこい!」
「んじゃいくよ?」
「「せーの!」」
「っあー、負けた!!」
「ふふふ、当然なのだよ!じゃあ今日ハーゲンダッツ奢りね」
「くそ、わーったよ!」
「…あいつらなにしてんの?」
「あぁ、テストで賭けをしているらしい」
「ふはっ、おいお前ら俺も混ぜろよ」
「は?やだし。なんで負けるのわかってる勝負しなきゃなのよ」
「んー、じゃあ俺も混ぜてよ」
「んー、まあ原ならいっか。あほだし」
「ちょっ、ひどくない!?」
「あ、古橋もダメだよ。私と同じくらいだからもし負けたらやだし」

(もしかしなくとも俺カモにされてたのか?)
(ん、よくわかってんじゃんザキ)



15.03.05


BACKNEXT




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -