PCTOP 
m e m o

  

12/01/16 Mon 14:57 

わーい!素敵なイラストを飾らせて頂きましたですよフヘヘ
(*´∇`)
あ、さっき初めて絵茶でラクガキしてみました
自分一人なら気軽にホイホイ描くけど複数チャットとかで誰か見てたら緊張してネコしか描けないだろうなと思いました///
 




12/01/15 Sun 11:03 

≫大サイズ

おはです!
度重なるショタ化セクハラにブチ切れそうな涼一くんが頭に浮かんできました
いい加減マジメに漫画描こうと思いますハイ
(;´∇`)
だってセクハラ楽しいんだもん!!!



12/01/12 Thu 22:43 


もうこのスタンプこんなキャラにしか見えなくなった
だんだん増殖してって体じゅう吸われまくるショタとか可愛くないですかゴクリ…ッ



12/01/12 Thu 08:29 


朝のお絵かきタイム!
最近どうにもショタ涼一くんをピ━するのが楽しくて仕方ないですアヘアヘ
ヽ(゚∀。)ノ
乳首隠しにタツノオトシゴさんスタンプ使ってみたけどタツノオトシゴさんが乳首吸おうとしてる姿に見えてきたどうしよう
(なんか重症)



12/01/10 Tue 08:16 

≫大サイズ

うおおおいい加減マジメにならなきゃ!ちゃんとしなきゃ!うおおおういぇい!!!
というわけで朝っぱらからラクガキしたよオハヨー!
なんていうか今年こそは全身絵から!逃げない!!
……ような気がしないでもないよ(オイ
 
今年のイラスト的な目標はエロショタな萌え絵を追求しつつカコイイ攻め男子を練習しつつなるべく全身絵を描く!描く!描くー!!
……ように努力する雰囲気がないでもないよ(オイ



12/01/09 Mon 00:56 

ちょいとラブプラスでリンコさんと旅行いってきましたウヘヘ///
で、帰ってきてからデートしまくったらリンコさんがすごく好みな感じの髪型に変えてくれたよ!

≫大サイズ

ずっと涼一くんヘア(こんなん)でちょっと親ばかっぽくてアレかな〜と思ってたので親ばか脱却できて万歳だぜ!!
ってニヤニヤ眺めてたけどこの髪型、今度は髪伸ばした涼一に似てるような……
(;´ロ`)
ち、ちがうんだ、親ばかじゃないんだ、こういう子が大好きなんだ…っ!!

そんなわけで親ばかプレイはまだまだ続くのであった
そして旅行中のリンコさんはメロメロに可愛いのであった
 
あ、メールどうもありがとです!後でお返事させて頂きますね!!
(*ノ´∇`)ノ



11/12/20 Tue 17:12 

最近またラブプラスはじめますた
(*´д`)
リンコさんの質問に答えてるといつの間にかどこぞの涼一くんみたいな容姿になっちゃう不思議!

2月に発売するNEWラブプラスのリンコさんがメチャクチャ可愛いので買おうと思っているのですがその前に3DS本体買わなきゃなぁって感じです
しばらく出費ひかえよう
 
というわけで拍手絵に色塗ってきまーす
ちょっと枚数あるせいでいつもより時間かかるんだゼェハァ



11/12/14 Wed 23:45 


 
モザイクのやり方おぼえました
(´∇`)
だらだらぺん入れしてますがムラムラしたら遠慮なく下半身もっこりしちゃった男の子描かせていただきたく存じます!!
もっこりスカート最高!!!






PCサイトTOP




- ナノ -