PCTOP 
m e m o

  

11/12/12 Mon 15:00 


 
こんにちわー
最近のブームはもっこりブルmげほごほ、、
下描きはあと3Pですあはは
全然終わんないね
うん
ねむい
そういえば勢いあまってアマゾンさんで色々注文したモノがさっき届いたんだ
後で開けるぜ!えろ漫画あるんだぜ!
( ゚∀゚)o彡゜



11/12/09 Fri 21:10 


 
こんばんわっしょい!
萌え絵の描き方見ながら涼一くん描いてみました
うーんなんだろう
自分が描くとちょっと絵柄古い気がすrゲホゴホ、、
萌え絵ムズカシイネ!!
 
よし
マンガ下描きしよう
(((*´д`)



11/12/05 Mon 07:59 


 
おはようございまっ
SAI様にテクスチャというモノを追加してみたらめっちゃトーンぽい処理ができるようになって感動!テクスチャ凄い!!
(今までテクスチャの存在知らなかった)
でも圧縮したら潰れちゃってトーンなのか何なのかよく分かんないですね
(;´∇`)
さてはて
昨日ずっと絵柄の迷走しちゃって全然進まなかったので今日は少しでも進めたいです



11/12/02 Fri 15:45 

なんか右手の変なところが痛くなってきた
たぶんグリグリと筆圧強く描きすぎなのです
こんな感じ↓
 

 
うん
なんだこの絵



11/11/27 Sun 01:14 


 
初カレ練習!



11/11/15 Tue 22:04 

ぺん入れあと1ページだけど息抜きラクガキ〜
指スタンプ見つけたらいてもたってもいられなくなったよ
クリッククリック!
(σ゚∀゚)σ
 





11/11/08 Tue 08:40 

あへへぇ
なんか自分、頭のカタチを理解してないみたいでラフのとき頭のアタリが取れないっていうか
どこまでも大きく描いちゃうっていうか
宇宙人みたいになっちゃうっていうか
それでムシャクシャしてキェー!!
ヽ(`Д´)ノ
ってなって逃走したりして

そんなわけでマンガの下描きがなかなか進まないです
今日もがんばります
 





11/11/07 Mon 08:19 

おはようござーまー!
ちょっと色んなもの同時進行してみたら何が何だか分からなくなった上に全然進まなかったよ
やっぱり1つずつやっていこう
ひとまずマンガの下描き終わらせよう
 


16歳の涼一くん描いてると反動で大人バージョン描きたくなる病


あ、拍手ありがとうございます〜レス後でいたしまするっ!!






PCサイトTOP




- ナノ -