PCTOP 
m e m o

  

12/04/16 Mon 21:56 

≫大サイズ
ア○ドルマスター涼一くん☆
めんどくさいが口癖の毒舌系男の娘アイドル☆


という妄想ですホホッ



12/04/13 Fri 11:14 

ご無沙汰です、元気ですmikiです
゚+。(*′∇`)。+゚
またもや死んだように眠り続けて気がつけば世間は新学期ですね
桜めっちゃ綺麗…!!
いやホントこの2ヶ月は面白いくらい寝まくってしまいました
何だかちょっと浦島太郎な気分です

≫大サイズ
久しぶりに絵描いたら妙に照れくさくてエロ絵はムリだったですよテヘペロ
スラスラと全身描けるようになりたいです
うん、よし
またすぐ日記更新できるように頑張ります
ファイトー!オー!!



12/03/10 Sat 21:08 

ひゃっほー!!!
面白いくらい更新休んでスミマセン
がっつり寝込んでました
だいぶ元気になったのでコソコソ再開する心意気だよ
以下、よく分かんない体の近況(?)です

≫≫≫

そういえばいつぞや描いたおにゃのこ落書きIP

≫大サイズ

ん、IPってなんだ
UPのまちがい!!



12/02/19 Sun 03:14 

≫大サイズ

深夜ラクガキ@初カレ
イケメンってどうやったら描けるん?



12/02/11 Sat 05:04 

おはようござまー!
ちょっとお久しぶりになってしまってスミマセン
こそこそ生きてます
マンガもダラダラ描いてます
背景はあとピアノの鍵盤と椅子さえ終わればトーンに入れると思います
案の定グランドピアノが難しくて歯ぎしりしながら描いてます
歯ぎしりギシギシ夜な夜なギシギシ(あれなんかちょっとヒワry)

あ、前言ってた18禁しょた漫画とあとBL的な漫画が2冊ほど届いたので読んだら感想書きたいと思いますオホホホ
≫大サイズ
登校時の涼一くん。
モコモコ耳あての可愛さは正義!!



12/02/04 Sat 01:30 



涼一「そのオニ毎年出てきてうざいからトドメさしていいよ」
リナ「うん!わかった!」
朔「えっちょ、待っ…!!」

日付変わっちゃったけどハッピー節分〜!*
毎年節分にノリノリな朔と、まったく興味ない涼一くん。



12/01/30 Mon 13:11 

≫大サイズ

ラブプラスでリンコさんの髪型が可愛い感じに変わったので涼一くんに逆輸入してみた(笑)
金髪リンコさん相変わらずめっちゃ可愛いです

さてはて
昨日は忙しくてあまり進まなかったっす
今日もがんばるっす
エイエイオー!



12/01/25 Wed 11:46 



初恋話の2人練習






PCサイトTOP




- ナノ -