PCTOP 
m e m o

  

12/10/26 Fri 11:16 

≫大サイズ

はつかれんしゅー。
マンガあんまり進んでないですホホホ
前半と絵柄が微妙に違うけど描き直すのも面倒なのでまぁいっかという感じです



12/10/20 Sat 11:48 

≫大サイズ
*金髪ウィッグな涼一くん。髪のばしたらこんな感じになるのかな。

ダラダラと初恋マンガ再開したでござる!
前半部分の線画修正と後半部分の吹き出しペン入れで2日もってかれた
今日から後半部分の下描きします
相変わらず描くの遅いですが遅いなりに頑張りますヘイ

最近キレイな手が描きたくて仕方ないっす
手フェチに目覚める勢いだよ
ちょっと特訓してみようかな
いやその前にマンガだよマンガ



12/10/13 Sat 06:21 

ヘイヘイこんにちは
先日また1つ年をとりましたよオーッホッホ
もう怖いものなど何もないわ!!!
それにしてもアレですね
いくつになってもケーキは美味しいですね
ケーキ万歳!!

≫大サイズ



12/09/24 Mon 02:11 

明日から実家ですヘーイ
準備めちゃ疲れたけど何とか終わりました
最近ちょっとマジメな骨の構造を眺めてみてますが何が何だかです
こんなかんじ↓



よし
眠いので寝ます
帰ってきたら色々やりたいです
おやすみなさーい



12/09/04 Tue 15:40 

≫大サイズ

イケメンフェイス練習〜♪
せっかくなので描いたことない受けの青年かいてみた
攻めに冷たくされて思わず泣いちゃう受け青年萌えっ
(*´д`)

最近はBL漫画とエロ漫画をよく読みます
紙媒体ではなく電子書籍?で読んでます
お手軽すぎてつい色々買ってしまいますねフヘヘ

あ、ツイッター全然やれてないので1stに移動しました
9月になったし少しずつ涼しくなってくると良いですね
もう暑い夏はコリゴリラ!!!



12/06/12 Tue 14:11 

≫大サイズ

こんにちは!
すっかり梅雨ですね!

えと、最近はギャルゲやエロゲのような可愛らしい絵がすごく好きなのですが、描いても全然それっぽくなりません
あのフワッとした感じはどうやったら出せるのでしょうね
うーん
分からん
とりあえず女装ジャスティス!!



12/05/07 Mon 18:11 

≫大サイズ

こんばんは!
また更新止めてしまったうへへへ
言い訳はしねぇぜ
まぁうん寝てたぜ
えと、任○堂さんHPの表記ミスに萌えたので描いてみました
男の娘もいいけどこちらもなかなか素敵だと思うですよ
(*´д`)

あ、メールとか色々止めたままで申し訳ありません
ホントすみません
ちょっとずつ頑張りますネ



12/04/17 Tue 02:35 

※乳首注意

≫大サイズ   ≫大サイズ

昨日のショタ涼一くん完成したよ!
ドヤ顔Ver.と照れ顔Ver.用意してみました
お好きな方をお召し上がり下さい
(´∇`)

よっしゃ久しぶりに夜更かししたよ眠いよ寝るよ
オヤスミィィ!!!






PCサイトTOP




- ナノ -