PCTOP 
m e m o

  

13/02/09 Sat 11:28 

≫大サイズ
イケメソ練習
ぐへー

今日もがんばります



13/02/04 Mon 18:36 

お絵かき講座でペン入れは強弱をつけよう〜みたいなのがあったので練習してみました
確かになんかそれっぽいかも
キャラとセリフは適当です

≫大サイズ
最近初カレブームです私のなかで
描くのたのしい

というわけで漫画のフキダシ終わったので休憩します
つかれた



13/01/23 Wed 12:41 

≫大サイズ
引き続き短編ネーム中
なんかまた長くなりそう
20P以内に収めたいけどムリそう

ネーム内で久しぶりに4コマ本編の制服を着せてるよ
懐かしいよ



13/01/09 Wed 16:34 

≫大サイズ
ラクガキ@寝起き朔〜

久しぶりに短編のネーム描きたいかもしれない
もう一年以上ネーム描いてないぜ
どんだけ清書に時間かかってんだぜ



12/12/01 Sat 07:08 



おはよです!
ペン入れ終わったです!
もう一生終わらないような気がしたけど終わったよ泣いたよイヤッホウウ

そんなわけで今日から気持ち新たにペン入れ…じゃないよもう線描くのはコリゴリだよ!!!
今日からトーン作業に移ります
その前にちょっと寝ます
あ、日付変わって12月ですね!
ハッピーディッセンバー!!
(深夜テンション)

おやすみなさいっ
(o_ _)o



12/11/29 Thu 15:14 

コニチワッ
体調崩しつつ治しつつペン入れしてます
えーと
あと4ページだよもう一息だよ
今月中に終わらせたいな
+++
息抜き4コマ!
描けない時の対処法みたいなやつ
分かり辛かったらスミマソン



これでもどうにもならなかったら…
その日はもう描かない(ォィ



12/11/15 Thu 01:29 

≫大サイズ

ぐへー
あと5ページで下描き終わります
はやくペン入れしたいです
もう下描き飽きた

明日は歯医者さんの定期検診の日だよ怖いよ
余裕こいてると削られるから油断できないんだズェ
どうでもいいけど無性に朔が描きたいです
あとえろいの描きたい

うん眠いです寝ます
おやすみなさいっ
>┼○ バタッ



12/11/13 Tue 00:52 

初恋マンガ@とりあえず雑な下描きが完成しました
明日から丁寧な下描きにしていきます
キスシーン楽しかったけどすごく疲れた
力みすぎて昇天するかと思った
+++
息抜き全身れんしゅう
久しぶりに悠衣くん描いたよ
ニーソ!ニーソ!

≫大サイズ







PCサイトTOP




- ナノ -