koneta
All you need is teatime!


扉越し (必要の部屋)
Draco「昨日はわるかった」

Hermione「あんなのいつもの事じゃない。気にしてないわ」
D「ここを開けてくれないか?」
H「いや、今日はこのままで話したい気分なの」
D「昨日から顔を見てないから面と向かって話したいな」
H「昨日来なかった貴方が悪いわ。自業自得よ」
D「...アロホモーラ」
H「開けてはだめ!貴方に見せられる顔じゃないもの」

D「こんなに泣きはらして。本当にすまない。昨日抜け出して会えていれば、君を抱きしめられたのに」
H「どうせ、パーキンソンとよろしくしてたんでしょ」
D「先生に捕まっていたんだよ。わるかった」


Harry「あいつ、扉に向かって話し掛けてたぞ」
Ron「とうとうイカれたな、ざまぁ〜!!」
Pansy「彼は始めっから "あぁ" なのよ全くもう」
Ha&R「「...パーキンソン!?」」


2015.11.19 (Thu) 04:10
[ back ]
prevtopnext