koneta
All you need is teatime!


Quidditch観戦 (蛇寮vs鷲寮)
Harry「ハーマイオニーも来る?蛇寮vs鷲寮戦」
Hermione「そうね、今日は天気もいいし行くわ」
Ron「そうこなくっちゃ!鷲寮は最近調子もいいから、蛇寮の奴らの悔しがる姿が見れるよきっと」
H「(大丈夫かしら、アイツ...)」

R「チョウ行けっ!...マルフォイの奴またこないだ出たモデルの箒だぞ!あーあ、速さではハリーと同じくらいだ」
Ha「あいつら汚い手を使うからなぁ、」
H「あぁ、チョウに先を越されてるわ...」ぐっ
R「マルフォイほんと、マヌケだな。いくら最速でもスニッチ見つけらんなきゃ使えないね」
H「...あぁ、また。もう何やってるのよ」ぐぐっ
Ha「蛇30-40鷲だ!そろそろどっちかが決着をつけてもいい頃なんだけど」
R「あっ、チョウがスニッチを見つけたみたいだ!頑張れ!マルフォイなんかに負けるな!」


H「ちょっとマルフォイ!何してるの!?いつもあなたは視野が狭すぎなのよ!!泣いてないでしっかりスニッチを捕まえに行きなさい!!」柵ばんっ
Draco「ぼっ僕は泣いてなんかない!!!」ぐすん


R「( )」唖然
Ha「(ハーマイオニー素が出ちゃってるよ、)」


2015.09.01 (Tue) 01:29
[ back ]
prevtopnext