koneta
All you need is teatime!


羊皮紙60cmでも少ないくらいよね?
Pansy「あんたは、あたしの、何処が好きなの?」

Ron「どうしたんだい、いきなり」
P「何となく気になったのよ。な ん と な く!」
R「ふーん... まぁいいけど。君の好きな所ねぇ」
P「何よ、考えないと出てこないわけ?」
R「...ありすぎて思い浮かばないや〜」
P「あんたそんな事で、あたしみたいな可愛い女子が満足するとでも思うの?」
R「え、いや、」

P「分かったわ。じゃあ明日まで羊皮紙60cmにまとめてあたしに提出しなさい」
R「えっ、何でそんな」
P「ありすぎるんでしょ?だったらすぐ書けちゃうはずよね!明日の夕食が終わるまでよ!楽しみにしてるわ」

R「とてつもない課題出されたぞ...」
Harry「ロン、またナメクジ出そう?」
R「ナメクジの方がよっぽどましだよ」


2015.11.19 (Thu) 04:42
[ back ]
prevtopnext