/ / /


 オレ達の戦いは………………これからだ!!!!!!!!!!!!!!!!

 またしても打ち切りみたいな終わり方になりましたね!二度あることは三度ある。

 いや〜〜まさかざまあみやがれ2を書く事になろうとは……去年は思いもしませんでしたね……。無印で終わらせる気満々でした。無印の関係が一番だよー!って思って下さる方は2の事はさっぱり忘れて下さいね。

 ざまあみやがれ無印で終わらせる気満々だったのは、私の中でココは赤音さんが好きというのがとても大きかったからですね。赤音さんの為に四千万稼ごうと決意し、亡くなった後もお金稼ぎに没頭する事で赤音さんの死から目を逸らす……というところに胸がキュッとなります。あれ前もこんなこと言ったような気が……。
 
 ココは恋愛とは赤音さんに抱いたような気持ちみたいなものだけという思い込みがありそうなのと元々潔癖そうなのと夢主がワガママ恋愛脳バカ女なのでとうとう最後まであの二文字を言うには至りませんでした!ちなみに「待たせても許してくれるだろう」というココの傲慢さには書いてて私も「笑」となりました。いやいやそんな笑 虫のいい話笑 
 ざまあみやがれシリーズの夢主はとにかく我儘で恋愛脳でバカな性格がよろしいとは言い難い子なので、もうこうなったらとことん赤音さんとは正反対にしよう! と思いいや思う間もなく「待つかーーー!」と喚き始めました。「大人になるまで待ってるネ」の対義語は「待つかーーー!!」です。

 イヌピーがココにオマエ童貞?と尋ねるシーンと夢主が誰の男に手ぇ出してんだコラー!と殴り込みにいくシーンが個人的お気にシーンです。オリジナルキャラの高梨くんですが人気出て笑いました。いいやつですもんね。洗剤とか歯磨き粉のCMに出てそうな人をイメージしました。ちなみにココとイヌピーは高梨くんに相対してる時爽やかさ加減に目が潰れそうになってます。

 はてさて夢主に全く信じてもらえなかったココはこれからどうなるのかですがまた後日談にしたためたいと思います。

 お互いがお互いを心の底から慮り想い合う……のではなく自分の欲求を剛速球でぶつけまくる話になりましたが書いててとにかく楽しかったです。後日談を書くのが楽しみだー!

 ではでは読んでくださったり感想送ってくださったり……お付き合いいただきほんっとぉーーーに! ありがとうございました!!


▼イメソン
アイウエ(feat美波 SAKURAMOCHI)/MAISONdes
中毒/SHISHAMO
アイツを振り向かせる方法/aiko
桃色/aiko
カタオモイ/Aimer
女子たちに明日はない/チャットモンチー
8cmのピンヒール/チャットモンチー





- ナノ -