「ひろーーーー!!」

「あ、ひょーたくん。ヤッホー(もごもご)」

「ヤッホーじゃねえっすよ!!何呑気にケーキ食っているんすか!」

「このケーキまじうまいよ!!なんかもう…お口の中がIT革命や〜!」

「あー!!もう!!赤司っちも!ひろを何自分ちに呼んでいるんすか!?急にひろさん今僕の実家にいるからとか言ってきて…!」

「お前の恋人がどんな人物なのか気になってな。素直でいい子じゃないか」

「いやーあの赤司くんと話すことになろうとは…人生ってわかんないもんだね!美味しいケーキをたくさんくれてありがとう!」

「構わないよ。もう一つ食べるかい?」

「えーまじで!?ありがとう!」

「…あのさ、ひろ何個食ったんすか?」

「四個!」

「やっぱりそんなこったろうと思ったっすよ!食いすぎ!腹壊すよ!?」

「大丈夫大丈夫!私の胃袋頑丈だから!」

「確かにそうっすけど!」

「あの涼太が彼女の体調管理とは…。ひろさん、涼太に面倒みさせるなんて君はすごいね」

「いやいや〜!」

「今のあんま褒められてないっすよ」

「え!?」

「失礼だな。僕は皮肉など言ってないよ。…さて、涼太も来たことだし本題に入ろうか。ひろさん」

「ん?」

「君は、涼太のどんなところが好きなんだい?」

「は!?」

「えっ!?」

「本当に仲がいいな、君たちは。同時に声を発するなんて」

「赤司っちが何変なこときいてるんすか!?」

「変なことではないだろう。ひろさん、君は涼太のどんなところが好きなんだい?」

「え、えっと」

「答えられないのかい?」

「赤司っち…!」

「カッコいいところ、かなあ」

「…それは見た目がってことか?」

「見た目?…ああ、うん!そうだね、涼太くんモデルだった!」

「忘れられてた…!?」

「いや忘れてないよ!?大丈夫大丈夫!…えーと、その。絶対に諦めないところ。帝光の人達とかすごいのに、二年から入ったのに、へこたれる暇があったら練習する、って言ったところ。…でも、これはまだ尊敬だけしていた時に、好きになったところで…。なんだろうなあ…。なんだろう、なんか、よくわからないけどいつからか、笑った顔とか、悲しそうな顔とか、いろんな涼太くんを独り占めしたくなったっていうか…。うまく答えられないけど、私涼太くんのこと、めっちゃくちゃ、大好き」

「…」

「…」

「…は!?あ、わ、私今…!か、か、帰るうううううううう!!ごっつあんです!!」

「ちょ!…っまた逃げやがって…!!いい逃げすんなっつーの!」

バタバタバタバタ…

「…愛されているじゃないか、涼太」



prev next

bkm
- ナノ -