「うおーっ、見て見て涼太くん!あれ、すっげー変!…って、あれって」

「え…。あ」

「あーもう真ちゃん!変って言われてんじゃん!!」

「変じゃないのだよ」

「どう見ても変だから!変人そのものだから俺ら!!って、あれ、海常の黄瀬じゃね?」

「緑間っち、久しぶりッス」

「…黄瀬、ひ、」

「こんにっちはー!!」

キーーーーン

「はじめまして!私、林野ひろっていいます!秀徳の緑間くんだよね!?どうも!!こんちはっす!あの、緑間くんのスリーマジでもんのすっごくリスペクトしてます!マジかっこいいし綺麗!!」

「…と、当然なのだよ」

「ブッフォ、真ちゃん照れてる」

「うるさい黙れ高尾」

「あー!た、高尾くん!!」

「えっ、オレのこと知ってんの!?」

「当たり前じゃん!ホークアイの高尾くん!!あの広い視野!!マジすごい!!」

「うわ、オレって有名人?サンキュー!」

「…」

「ねえねえ、スリーうまく打つコツとか、視野広くするコ、ふがっ」

「ゴメン、俺ら、今デート中だから、さ」

「…腕に締めつけられて圧迫死しそうだぞ、その女子」

「ちゃーんと力加減してるッスよ。心配しないで」

「…くだらん、いくぞ、高尾」

「…へーい」

「ぶはっ、りょ、涼太くん、急に腕で口塞いでくるから、ビックリしたよー!どーしたの?」

「…」

「…涼太くん?」

「ひろのバーカ」

「!? た、確かに私は馬鹿だけど…!」

「バーカ、バーカ」

「涼太くん!?」











「…真ちゃーん」

「なんなのだよ」

「俺も彼女ほしい」

「…くだらん」

「今間があいたね」

「…」



prev next

bkm
- ナノ -