2023/03/31(Fri)



ざまあみやがれに変更しました!
なんとなんと、最終回軸です!

ココ生誕とリク小説絡めたものこそこそ書いていたのですが間に合いませんでしたね!なんで年度末に産まれたんだおまえは!

今日まで頂いた拍手のお返事もしました!
ありがとう御座います〜〜!お返事不要のお方もありがとうございました!



拍手文変更
READ MORE


2023/03/21(Tue)



リクエスト「イヌピーとの喧嘩話×酔っぱらってデレるイヌピー」
→暮らしがあるだけ(後編)

後編アップしました!
私の個人的すぎる趣味によりリクエストとリクエスト掛け合わせていただきました……(またかい)もしもお気を悪くされたらすみません………!
リクエストしていただきありがとうございましたーー!!書いてて楽しすぎました!
いやー楽しかった!結構甘めな話になったかもです!
ちなみに星野源の喜劇と恋がイメソンです。

ふりだしにもどる(東卍イヌピー)
READ MORE


2023/03/21(Tue)



久々に拍手文変更しました!
ふりだしにもどるなんですがイヌピーというか柚葉ちゃんですね。

柚葉ちゃんが殴られている描写が漫画よりもアニメの方がカラーな分腫れ上がった顔が痛々しすぎて私が柚葉ちゃんを守るんだという気持ちでいっぱいになりますね。リベ全体のヒロインはヒナちゃんですが聖夜決戦編のヒロインは柚葉ちゃんだと思ってます。もし聖夜決戦編にトリップしたら大寿くんはどうにもできないのでココとイヌピーの特服にカレーうどんをぶちまけてこようと思います。
あと明日イヌピー喧嘩話の最終回上げます。

拍手いつもありがとうございます!返信不要の方のみでしたのでこちらから失礼しますーー!

拍手文変更
READ MORE


2023/03/15(Wed)



くだらなさすぎる

ひとりごと
READ MORE


2023/03/13(Mon)



リクエスト「イヌピーとの喧嘩話」
⇒暮らしがあるだけ(中編)
アップしました!よかったらどうぞどうぞ〜〜!
イヌピーがデスノを読んだら「文字が多い」と言って一巻の途中でやめるに千円かけます。

拍手レスもしてます!返信不要のお方もありがとうございます〜〜!

あと支部にあげるほどじゃない文章量の男女CPのSSログ置き場を作りました〜メインは夢創作なので更新履歴には載せません!

ふりだしにもどる+拍手レス
READ MORE

- ナノ -