2023/03/21(Tue)


あるある喧嘩からの酔っ払って甘えてくるイヌピー書くの楽しすぎましたわ〜〜
あと後半そういうムードになりましたがさせるつもりなかったのに私の中のイヌピーが作戦コマンドガンガンいこうぜにしてきました。イヌピーはわかりやすく陽子を好きでいてくれてますね。ちなみに一応撲殺とか言ってた人と同一人物のつもりで書いてます!
イヌピーは末っ子長男なのでなんやかんや甘えるという気質が備わってると思ってます。ちなみに普段は陽子が自ら甘えることでイヌピー甘えさせてます。あとイヌピーが言ってたココの最近のおかしな趣味は私のサイト内の某夢主を指しています。

ふりだしにもどる(東卍イヌピー) - more

- ナノ -