2023/03/13(Mon)


イヌピーの陽子評価と陽子の自己評価どちらが正しいかというと陽子の方です。イヌピーは陽子を良い子とは思ってませんが良い女とは思ってます。ひゅう〜〜!(なんやねん)
麻美が自己中すぎるから陽子良い奴に見えますが陽子も陽子で自分の為に良い奴やってますのでね。ははは。
ちなみにこれがもし九井くんだったら「いや?別に気にしてねぇし?うんたらかんたら」のターンが続いて私がもうやだ……面倒くさいよ……と泣きます。
ちなみにパート2イヌピーはホワイトデーに山賊(麻美)にチョコ(ほぼ使ったチョコペン)のお返しをたかられて一旦店の外にでてから草を引きちぎって頭の上から降らせます。イヌピーにとって麻美は本当にブスで本当に嫌いです。



ふりだしにもどる+拍手レス - more

- ナノ -