あの日みた

のリアタイ
(ポケ擬落書き&チュウ部屋)
黒プレイ記








あの日みた



08/26 Sun 18:17:00


23日にぼっちZeroカフェからの、オフ会中のフォロワーさんに混ぜてもらってのポケセンオフしてきました!

で、今日は槍受けプチオンリーがあるぐっこみに行ってきました!!まじゅぇっ…!!!帰りの電車なう!!帰って薄い本とメイトで買った漫画読みたいけど、………明日午前中に面接がありまして…急に決まったから何も準備出来てないんですが…
とりあえず地元戻った明日用に服買って履歴書買って、完成させなきゃ…明日はパートは休みなので!午後は愉悦タイムに入れます!!!やったね!!!


ぼそぼそ






08/06 Mon 08:42:54


ついったのポケモンクラスタで成人オフしようぜ!ってなったので東京向かってます!電車なう!

皆体調不良でわろwwまぁ私もブラッディ・フェスティバル3日目なんでそんな万全ではないんだけどwwww







07/24 Tue 22:15:46


描きたいことメモ

・魂銀軍集合とか
・ファイの料理下手ネタ
・イペのマダドガスver


版権






07/22 Sun 01:11:17


パートだけど採用されましたたた!!やっと働ける…!!
パートで働きつつ正社員の方も何処かないか探してみます…計算したらやっぱパートだけだと少なくて…貯金が…_(:3」∠)_
でも折角採用させていただいたのでしばらく?働きたいなぁ…むぅ…







07/19 Thu 00:23:19




バイト落ちまくりでヒキニートならぬクズニートと化してるめいかちゃんです…今日は再就職セミナーに行ってきます…

ポケモンはヤイバは努力値と進化すれば完成で、イペはまだです…★エレキッド狙って孵化してますがnot国際孵化、not乱数の普通の孵化なのでいつ出ることやら…(´・ω・`)★エレキブルがかっこよくて…イペは多分その後します…多分

最近絵は他所の子お借りしたりF/Z描いたりですね…うちの子も描いたりしてますが設定画まだの子だったり…_(:3」∠)_

あ、絵2枚あげておきました







06/30 Sat 18:43:50


ちょっと前に設定に蛇ちゃん(中央街・裏)追加した!あと絡みも追加しました!

B2はクリアして満足しちゃったから一旦中断してる…でもトーナメントしたら弱すぎてなんとかしなきゃなって思ったな…今は監獄組作ろうかと思って先にモグリューとドガースの厳選始めました!でも電気パ作りたいから中断するかも…

今はB2っこの設定画…って程ではないけど…デザインまとめ?描いてる!


…なんか最近絵描くか、寝てるか、某所に篭るかな気がして…ヒキニート…はよ仕事したいです…今日の朝また履歴書出してきたけど…!







06/20 Wed 12:06:40


↓にうpしたニドラン♀を使っていただいた動画が完成したのでこっちで宣伝!!

【擬人化注意】ポケ擬でポケモン言えるかな

素敵な絵に悶えながら、動くピカチュウに癒されるという…!!

改めて素敵な企画参加させていただきありがとうございました!

もっと上手く描けるようになりたいな…!(`・ω・´)







06/19 Tue 02:15:57




比較してみると面白いな!上が一年前に投稿したので、下が一昨日描いたやつ!
メイキング見てちょっと塗り方変えてみたけどどうかな…変わって見えるかな…。まだまだ勉強しないとなー!


それと
BW2の話!






06/14 Thu 23:02:12




またトレスしたの繋げてみたった!
息抜きにやってる感じだから完成はするのかわからないけどww
ちょっと弱音






06/04 Mon 00:18:23


某動画の○○のトマトシリーズにハマりまして1日トレスをしてたというwww
動くのって此方でもみれるのかな…?



これ2軍か参加してる企画さんで描きたいなあ(言うだけ)
追記で静止画ともう一枚トレスしたのあげ
2軍のトマト




home