チュウ絵置き場(捧げ物以外)
(更新履歴には載せません。)

元落書き置き場(チュウ絵含む)


※予告なしにお子さんお借りしてます。
※文は口調が迷子になってますので脳内補正してくださると助かります。


▽カレ楓


かのとさん宅のカレーくんと、うちの楓凛(青玉軍)が付き合う事になりましたって事で


2012/05/08


▽ノラさん!


フォロワーさんの子!
ちょっと某所が反応しないのでこちらに!


2012/04/19


▽薄タル


微妙に↓の続き?

ストレス溜まってるタルトと、癒しを求められる薄荷くんの図


2011/12/14





↓の続きで、ルシアと歌留多さん

何だかんだで優しい歌留多さんを…!


2011/12/14


▽お姫様抱っこ(おまけ)


自宅組だけどさらにおまけがチュウ絵の為こっちに。タルルシ?またいな(notCP)

つい描いたけどタルトは多分ここまで酷いことしない多分。
タルトはルシア持ち上げられそうだけど、ルシアは無理そう


2011/12/14


▽お姫様抱っこC


↓の続きでライジェ

さっきと逆になりました。私得。
確かにこれは恥ずかしい(照れる?)なジェイドさんと、それみてにまにまするライ。リバップル楽しい


2011/12/14


▽お姫様抱っこB


↓で、たぎったので描いたジェライ。

照れるライと、それを見て満足なジェイドさんとか私得。


2011/12/14


▽お姫様抱っこ@


ヒート×(ちる姉宅)きゅうりさん!

たまには男らしいヒートをと、照れるきゅうりさんが描きたくてこうなった


2011/12/14


▽ちび愛ちゃんと紗


ちび愛ちゃん描いてたら描きたくなってしまってだな…!ちび愛ちゃんの隣だと紗がいつもより男の子っぽく見える気がするw


2011/07/02


▽ちるちゃん宅ちび愛ちゃん


許可もらったのでお借りしましたっ(`・ω・´)


2011/07/02


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -