落書き置場
(更新履歴には載せません。)

元落書き置き場(チュウ絵含む)


▽シェイミ


落書きだからこっちで〜


2012/04/09


▽原型


何描こうか悩んでたら描いてたww原型描けない!


2012/02/10


▽源


中学生だから制服!

そういえば悩んだ末、大学生の雷斗とくっ付けてみました!


2012/02/10


▽マトリョシカみたいな


マトリョシカ!柚弥だよ!


2012/01/22


▽黒化明日香


某版権で黒化が楽しいのでやってみた。ってのが続いてた
明日香!まじ楽しい黒化!


2012/01/22


▽黒化時雨


某版権で黒化が楽しいのでやってみた2。
残酷さがあればいい。ペンギンが空飛ぶって思ってるのは変わらない…ww


2012/01/12


▽黒化ライジス


某版権で黒化が楽しいのでやってみた。
ヘタレの部分が冷酷になってそうだ…


2012/01/12


▽落書き雷斗


どういう髪だったかなと思いつつ…もっと描くようにするね…!


2012/01/12


▽にょたライジス


決して便乗したわけでは…!
巨乳でも貧乳でもなくて美乳ならいい!描けないけど!!B〜Cとかそれなりにあってソルトときゃっきゃしてればいい(一方的だと思うけど)
ちなみにソルトは貧乳だと思う。カインはそれなりにあればいいと思う。


2012/01/12


▽お姫様抱っこA


チュウ置き場のヒトきゅり描いたらたぎってきて描いてた明日紗。

こいつらほんとくっつくのか、くっつかないのかわからん…でも楽しい


2011/12/14


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -