Σ( ̄□ ̄;)

2018.02.07.Wednesday

今年に入ってから一度も更新どころかここすら更新してない…だと…?

現在、モンストのFFコラボでジェクトを頑張って集めているあいるです。
いまだに11体しか集まってないので運極は難しいかな(^_^;)
狙っていたティーダ&ユウナも10連2回やって出なかったし(ノД`)
あ、でもセシルは2回でましたので良いとしよう(笑)


最近は若アーロン×FF7タークスのトリップをボチボチ書いてます。
私は最強設定が好きなようで、今回の娘も設定的には最強に近いかな(笑)
ジェクト出したくて(*´∀`)


07:18|comment(0)

今年1年お世話になりました

2017.12.31.Sunday

更新が滞っておりますが、
サイトにいらしてくれる皆様にはお世話になりました<(_ _)>
何とか更新できるよう頑張りますので来年もよろしくお願いします(*´∀`)


08:19|comment(0)

生存報告

2017.12.19.Tuesday

お久しぶりです?

先々週ころから咳が酷くて、風邪引いたなんて感じでしたが9・10日でディズニー旅行に行ったせいか、悪化してしまい(当然ww)
先週からどんどん咳が悪化し金曜にダウンしました(笑)
久々の発熱に3日間寝込んでまして。

数年前にやった肺炎と同じような状態だったので肺炎起こしかけてたのかなって感じです。


熱も下がってあとは咳がまだ残ってますが復帰しました。


看病ネタ書きたいけど、どっちで書こうかな。

@FF10連載ヒロイン
A書きかけのFF10×FF7コラボのタークスヒロイン
BONE PIECE現パロ

迷うわ…。
あ、星矢では書いたので今回は入れてませんw


10:02|comment(0)

書きかけ

2017.12.01.Friday

いろいろ書きかけが多過ぎなあいるです(^^ゞ

今は星矢連載とFF10連載修正分と、
FF10×FF7(親世代)

近いうちにどれかはアップしたいな〜(・ω・)


21:04|comment(0)

拍手お返事

2017.11.22.Wednesday

FF10再燃中のお仲間がいて嬉しいです(o´∀`o)
そして私もOP現在進行形で好きなので、連載も頑張りますがせめて短編でもあげられるよう頑張ります(*´∀`)
拍手ありがとうございます!


06:08|comment(0)

FF10連載更新

2017.11.21.Tuesday

14〜16までをUPしました。

何番煎じか分からないネタとかね(^^ゞ


15:30|comment(0)

いろいろ。

2017.11.21.Tuesday

文字通り、いろいろ書き散らかしてます(^^ゞ

スマホのEvernote使ってるんですが、星矢の書き掛けやらFF10の書き掛けやらでゴッチャゴチャ(笑)
そんな中で前回言ったFF10×FF7が単発は無理そうで始めたら中編になる予感。

1本は書いたんだけど、ご都合主義で7の召喚獣呼べる体で書こうかどうしようか……。
でも、それを寺院に知られたらどうなるんだろうか…とかいろいろ(仕事中に)考えてたり(笑)



そうそう。
私がFF10動画見たりメビウスやりながらアーロンアーロン言ってるせいか、娘っこ(7)がネックウォーマーを口元まで上げた状態でやってきて


「ママ見て、アーロンの真似!」

とドヤ顔で言いました(笑)
このままFF10にハマらんかな〜( ´ ▽ ` )


09:36|comment(0)

FF10再燃中

2017.11.19.Sunday

今プレイしているメビウスFFでFF10コラボしているので、ようつべ等でFF10動画を見ている毎日です(笑)
そしてメビウスFFではウォルを伝説のガードジョブにして、アビリティカードもアーロンをセット。
たまにアーロンの声がでるのでひとりでキャッキャしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さてさて。
星矢などの更新が止まっている中でFF10アーロンをもう1つ書こうかななんて企画中で(笑)
単発かなんかでFF7のタークスが10の世界(親世代)にトリップとか。


20:21|comment(0)

FF10更新

2017.11.14.Tuesday

ずっと放置していたPCサイトの方から移設分のFF10小説の8〜11をアップしました。

少し書き直したりしてます。
さすがに恥ずかしかったww


23:25|comment(0)

久々更新ですが、ジャンル違いです

2017.11.10.Friday

お久しぶりです。

ここ数年、半期に一度職場で試験受けなくてはならなかったりで更新もできずすみません(ノД`)

そんな中ですが、うっかりFF10ブーム再燃中でして…以前PCで作ってた別サイトのアーロン夢をUPしました。
10年以上前に書いてたものなので再度読むと恥ずかしい(笑)
書き直しながらのUPとなります。
↑試験からの現実逃避(笑)


06:59|comment(0)

cal

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -