お久しぶりです(何回目?)

2016.09.15.Thursday

更新停止して何年か…。

いろいろとありました。
子供を産んだり、嵐とかV6にハマってたりブラウザゲームにハマったり(現在進行形ですが)
旦那が鬱になったり(これも現在進行形ですが少しは良くなってる気がする)…………

そんな中で、先月くらいかな。
聖闘士星矢のパチを久々にやったら見たくなって、まだ借りていなかった黄金魂をレンタルして見たら、書きかけの夢を書き上げちゃおうと言う意欲がわきまして。
スマホに保存しておいたはずの書きかけのものを探したんですが出てこない(ノД`)

てなわけで書き直し中です。




短編で黄金魂ネタを出そうかとも思ってるんですが、うちの設定ではリアは魔鈴とくっついてるんですよねぇ…(´・ω・̀ )
さて、どうしたもんかのぅ。


15:27|comment(0)

久々。

2015.05.30.Saturday

かなりご無沙汰しております。
ここ最近ずっとオンラインでゲームばかりしてました(;´・ω・)

しかしなぜか急に一番隊隊長ブームが再燃してしまいまして。
不死鳥マルコさん逆トリ夢をボチボチ書き始めてます。
その前に星矢の話とか二番隊隊長さんin聖域とかいろいろ書かねばならぬものもあるだろって感じですがね…(;^ω^)


10:05|comment(0)

HappyBirthday 自分(笑)

2013.09.15.Sunday

と言うわけで。
元・敬老の日生まれのあいるです。
誕生日だから何かあるかと言えば特にない。
強いて言うなら義実家に今いて、ケーキは食うけどねー。
せいぜいいろいろ妄想するくらい?
星矢やワンピースも考えたいし、サブジャンルで開設したオガイノやおさスンも書きたい。

あ、日中に改めてジャ○ーズNetでFCに入ってるグループからのメッセージ動画見てこよう!


03:49|comment(0)

ひそかに。

2013.09.04.Wednesday

分岐ページの隅にFDF/SPの別ページ作っちゃいました(^_^;)
ちなみに夢小説はございません。
BLです。
苦手な方は開かないでください(笑)

もともとスランプ中にリハビリがてら書いてみたら案外楽しかったのでちょっとpixivにアップしていたものをまるっと移動してきたものですが。


02:59|comment(0)

君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか

2013.08.14.Wednesday

ぶいさんの新曲、初回版AとBを予約してしまった…。
嵐は最近、初回版は全然入手できない…orz予約開始日には売り切れと言うオチ。
話はそれたけれど、新曲良いです。
ピアノの伴奏のみで歌うから歌のうまさも分かると思うのです。
ぶいさんはうまい人多いと思うです。
嵐さんはリーダーがダントツでうまいと思います。
すいませんジャニーズ語りしてしまいました。


22:28|comment(0)

生きてますが腹痛い

2013.08.09.Friday

胃が弱ってる状態で開封後だいぶ経つサプリ飲んだからかなぁ…軽く食中り状態です。

さてさて。
ちゃんと生きてはいるんですが、どうも星矢のお話が書けない…(>_<)
私、腐女子生活はBLから始まったのですが、どうもサイクルがあるようでBL→夢の繰り返しで書きたい願望が出てくるようです。星矢、ちゃんと好きなんですが!
夢も書きたいんですが!
どうも今は2.5次元のBLモードらしく、シブに以前お話した警護課四係上司×部下とFDFヘタレリーマン弟子×美形高校生師匠のお話あげてます。
リハビリになってるかなぁ。
もう少し書いてみてから星矢夢も再開しようと思っております。
リクエスト受けておいて書けていないとかほんと光速土下座なんですが…(>_<)
必ず帰ってきますのでお待ちいただければ幸いですm(__)m


15:51|comment(0)

生存報告

2013.06.30.Sunday

一応生きています…が、少々私生活でね。


現在旦那が心の病になっておりまして。
ちゃんと会社には行ってるんですが、体にも影響がいろいろでてて。
この時期で我らは『少し肌寒いけど過ごしやすいなー』って思う気温が異常に寒く感じたり、体に水分が溜まってしまってたり。
詳しいことを話さないので何ともいえないのですが3ヶ月で20キロ弱落ちて、1ヶ月で10キロ以上リバウンドとかね。
同じ職場にいたってことがあるので一応話は聞けるんだけどどうにもねぇ…。

あとは自身がスランプ状態っす。
リクエストあげないと、って思ってはいるんですが、書いては消してでうまく進んでません…orz


とりあえず、書くことを控えてネタを練る事と、気分転換に読み始めたはずのナマ/モ/ノを楽しんじゃってます。
S/PとF/D/Fの共通出演者の年上×年下にハマっております。(同志求む…っているんかね。)
リハビリ兼ねて書いてみようかな〜、なんて考えてるんですが、ここは夢がメインなので隠し部屋作るかぴく支部にあげるかしようかなぁ。

夢を見てもいるんですが、腐でもあるのですよねー(笑)NLもBLも好物です。


17:53|comment(0)

図書館戦争

2013.05.02.Thursday

観てきました!
思いっきりスランプ中ということもあり、ここ最近私の中で嵐と同じくらい…いや、もしかしたらそれ以上に好きな岡田准一君が主演の図書館戦争を母と観てきました。
ちなみに旦那と娘は旦那の実家に行ってます。

結果。

堂上教官にマジ惚れしました!

観て損はないっす。



若干のネタバレありなので注意!









過去に自分と本を救ってくれた王子様が実は堂上教官と気付かずにいた郁との距離がだんだん近付いていくのなんかキュンキュンしちゃうし、銃撃戦の最中走って突破を試みようとする郁に
『頼むから!この状況で走って突破しようなんてしないでくれ!』

って教官としてじゃなく堂上個人として言っちゃうとことか、暴風雨の中でのシーンで、狭いテントの中2人きりで、濡れてしまった本を気にする郁に

『本よりまず自分を拭け。』

って言ってタオルで頭を拭いてあげるとか…!!


堂上教官ツンデレっぷりパネェっすよ(*´艸`)

あー、郁と変わりてぇ!!堂上@岡田准一ならタスクフォースでも頑張る!


にしても、准一君のアクションシーンはマジですごかった!!
迫力もスピード感も素晴らしい!
ますます惚れ直してしまった…


こんなムネキュン書ければ良いな…


02:25|comment(0)

FF10HDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!其の弐

2013.03.24.Sunday

噂、というかジャンプフラゲ情報でFF10HDの名称決定と発売日は2013年内だと言うこと、あとPS3版は10と10−2同梱でVita版は別売というところまでは解っていたのですが、ついに海外ティザーサイトがオープンしたようです!
で、さっそくアクセスしてキャプチャー数枚をみたのですが、だいぶ滑らかになってました!
ただひとつ気になったのはワッカの顔がノッペリしてた事でしょうか。
声は日本語版だといいなぁー


01:00|comment(0)

Vitamin短編

2013.03.11.Monday

小説分岐にVitamin開通しました。
Zの那智(graduationの完璧結末後)をUPしてあります。
黒い那智はあまり出せなかったorz
今色々と暴走してるから、これまた書きかけの銀英伝も移行させようかと目論見中(笑)


22:35|comment(0)

cal

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -