生存報告

2017.12.19.Tuesday

お久しぶりです?

先々週ころから咳が酷くて、風邪引いたなんて感じでしたが9・10日でディズニー旅行に行ったせいか、悪化してしまい(当然ww)
先週からどんどん咳が悪化し金曜にダウンしました(笑)
久々の発熱に3日間寝込んでまして。

数年前にやった肺炎と同じような状態だったので肺炎起こしかけてたのかなって感じです。


熱も下がってあとは咳がまだ残ってますが復帰しました。


看病ネタ書きたいけど、どっちで書こうかな。

@FF10連載ヒロイン
A書きかけのFF10×FF7コラボのタークスヒロイン
BONE PIECE現パロ

迷うわ…。
あ、星矢では書いたので今回は入れてませんw


10:02|comment(0)

書きかけ

2017.12.01.Friday

いろいろ書きかけが多過ぎなあいるです(^^ゞ

今は星矢連載とFF10連載修正分と、
FF10×FF7(親世代)

近いうちにどれかはアップしたいな〜(・ω・)


21:04|comment(0)

いろいろ。

2017.11.21.Tuesday

文字通り、いろいろ書き散らかしてます(^^ゞ

スマホのEvernote使ってるんですが、星矢の書き掛けやらFF10の書き掛けやらでゴッチャゴチャ(笑)
そんな中で前回言ったFF10×FF7が単発は無理そうで始めたら中編になる予感。

1本は書いたんだけど、ご都合主義で7の召喚獣呼べる体で書こうかどうしようか……。
でも、それを寺院に知られたらどうなるんだろうか…とかいろいろ(仕事中に)考えてたり(笑)



そうそう。
私がFF10動画見たりメビウスやりながらアーロンアーロン言ってるせいか、娘っこ(7)がネックウォーマーを口元まで上げた状態でやってきて


「ママ見て、アーロンの真似!」

とドヤ顔で言いました(笑)
このままFF10にハマらんかな〜( ´ ▽ ` )


09:36|comment(0)

FF10再燃中

2017.11.19.Sunday

今プレイしているメビウスFFでFF10コラボしているので、ようつべ等でFF10動画を見ている毎日です(笑)
そしてメビウスFFではウォルを伝説のガードジョブにして、アビリティカードもアーロンをセット。
たまにアーロンの声がでるのでひとりでキャッキャしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さてさて。
星矢などの更新が止まっている中でFF10アーロンをもう1つ書こうかななんて企画中で(笑)
単発かなんかでFF7のタークスが10の世界(親世代)にトリップとか。


20:21|comment(0)

お久しぶりです(何回目?)

2016.09.15.Thursday

更新停止して何年か…。

いろいろとありました。
子供を産んだり、嵐とかV6にハマってたりブラウザゲームにハマったり(現在進行形ですが)
旦那が鬱になったり(これも現在進行形ですが少しは良くなってる気がする)…………

そんな中で、先月くらいかな。
聖闘士星矢のパチを久々にやったら見たくなって、まだ借りていなかった黄金魂をレンタルして見たら、書きかけの夢を書き上げちゃおうと言う意欲がわきまして。
スマホに保存しておいたはずの書きかけのものを探したんですが出てこない(ノД`)

てなわけで書き直し中です。




短編で黄金魂ネタを出そうかとも思ってるんですが、うちの設定ではリアは魔鈴とくっついてるんですよねぇ…(´・ω・̀ )
さて、どうしたもんかのぅ。


15:27|comment(0)

久々。

2015.05.30.Saturday

かなりご無沙汰しております。
ここ最近ずっとオンラインでゲームばかりしてました(;´・ω・)

しかしなぜか急に一番隊隊長ブームが再燃してしまいまして。
不死鳥マルコさん逆トリ夢をボチボチ書き始めてます。
その前に星矢の話とか二番隊隊長さんin聖域とかいろいろ書かねばならぬものもあるだろって感じですがね…(;^ω^)


10:05|comment(0)

HappyBirthday 自分(笑)

2013.09.15.Sunday

と言うわけで。
元・敬老の日生まれのあいるです。
誕生日だから何かあるかと言えば特にない。
強いて言うなら義実家に今いて、ケーキは食うけどねー。
せいぜいいろいろ妄想するくらい?
星矢やワンピースも考えたいし、サブジャンルで開設したオガイノやおさスンも書きたい。

あ、日中に改めてジャ○ーズNetでFCに入ってるグループからのメッセージ動画見てこよう!


03:49|comment(0)

ひそかに。

2013.09.04.Wednesday

分岐ページの隅にFDF/SPの別ページ作っちゃいました(^_^;)
ちなみに夢小説はございません。
BLです。
苦手な方は開かないでください(笑)

もともとスランプ中にリハビリがてら書いてみたら案外楽しかったのでちょっとpixivにアップしていたものをまるっと移動してきたものですが。


02:59|comment(0)

君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか

2013.08.14.Wednesday

ぶいさんの新曲、初回版AとBを予約してしまった…。
嵐は最近、初回版は全然入手できない…orz予約開始日には売り切れと言うオチ。
話はそれたけれど、新曲良いです。
ピアノの伴奏のみで歌うから歌のうまさも分かると思うのです。
ぶいさんはうまい人多いと思うです。
嵐さんはリーダーがダントツでうまいと思います。
すいませんジャニーズ語りしてしまいました。


22:28|comment(0)

生きてますが腹痛い

2013.08.09.Friday

胃が弱ってる状態で開封後だいぶ経つサプリ飲んだからかなぁ…軽く食中り状態です。

さてさて。
ちゃんと生きてはいるんですが、どうも星矢のお話が書けない…(>_<)
私、腐女子生活はBLから始まったのですが、どうもサイクルがあるようでBL→夢の繰り返しで書きたい願望が出てくるようです。星矢、ちゃんと好きなんですが!
夢も書きたいんですが!
どうも今は2.5次元のBLモードらしく、シブに以前お話した警護課四係上司×部下とFDFヘタレリーマン弟子×美形高校生師匠のお話あげてます。
リハビリになってるかなぁ。
もう少し書いてみてから星矢夢も再開しようと思っております。
リクエスト受けておいて書けていないとかほんと光速土下座なんですが…(>_<)
必ず帰ってきますのでお待ちいただければ幸いですm(__)m


15:51|comment(0)

cal

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -