2022/07/02
--------------------------------
シロタ様

わああ!!お久しぶりです!!
実は私も最近ふ、と
「クジャ夢ずっと書きかけのままなんだよな…
このまま終わりは絶対嫌だな、
どうにかしたいな…」
と思い立ち自分の夢小説を読み返したりしていたところに、タイムリーにシロタ様からのコメントを頂きまして、驚きと感動で震えました…!

そして、何年経っても変わらずこのような温かなコメントを下さり、お話の続きを待って下さっている方がいることが本当に嬉しいです。
当時の熱と愛が戻ってきた気がしています…!
もうすぐFF9のお誕生日ですし、今月辺り久々に更新できたらなと企てております…古いスマホかどこかに書きかけの話があったはずなので探すところから始めます!

本当に本当に、コメントありがとうございました。
シロタ様も大変な世の中ですがどうかどうか、お元気でお過ごし下さい。
そしてまたふらっと覗きに来て頂けたら嬉しいです。その時までにまた新しいお話上げられるよう頑張ります!
--------------------------------


◆ ◆ ◆
2020/04/26
雨色フローライト(FF9夢)更新
→Disc3/狭間の世界にて・4

長いことサイト放置して、
更新もずーっと停滞させていましたが、
今月でこのサイトもなんだかんだで4周年ということで、サイトのお誕生日月なんだから一話で良い、続きを書きたい…!と思いなんとか振り絞って一話書いてみました。
が、ちょうど夢主が自身と向き合う話の最中でしたのでクジャもジタンも登場せずまっっったく面白味はない内容です…残念すぎる…
この葛藤を乗り越えた先に彼らとの再開があるので、また折を見て続きを書きたいと思います。
この通り、完結させる決意も、FF9への愛も相変わらずありますので、また長い目で温かく見守って頂けたら幸いに思います。

特記にて、
最近の自分の動向を書いときます( ˘ω˘)

追記


◆ ◆ ◆
2019/08/26
雨色フローライト(FF9夢)更新
→Disc3/生きて帰る
→Disc3/もうにげないから

約3ヶ月ぶり?の更新です…!
しかしクジャとの合流は
あと3話ほど後になりそうです(´・ω・)
クジャをお待ちの皆様には申し訳ありませんが、今暫くお待ち下さい…!
そして未だに夢主介入させてのテラ編時系列と展開に悩み続けている…


◆ ◆ ◆
2019/07/07
イラスト追加
→FF9 19th anniversary!


◆ ◆ ◆
2019/06/30
--------------------------------
Re:鈴木さま

初めまして!
お返事遅くなりすみません(´;ω;`)

お仕事立て込んで今月また更新できず、
我ながら残念です…(´・ω・)
忙しくてもいつも頭の片隅で
お話の続きは考えているので、
また落ち着いた頃にマイペースに
更新できたらなと思います

応援ありがとうございます!
次の更新までお待ちくださいませ…!
--------------------------------


◆ ◆ ◆
前はありません | older


-top-
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -