2019/06/01
雨色フローライト(FF9夢)更新
→Disc3/ブラン・バルにて
→Disc3/離れていても

夢主を介入させてのテラ編での出来事の時系列考えるの難しい…(´・ω・)
この後の展開悩んでるのでまた更新停滞しそうです…
ジタンサイドの話も挟みたいけど書く余力が…うーむ…


◆ ◆ ◆
2019/05/30
--------------------------------
Re:メイさま

初めまして!
嬉しいお言葉をありがとうございます…!

拙い文章ですが、そう言って頂けると
自信を持って良いのかな、と思えて
すごくやる気が沸いてきます!

ゆっくりですが一歩一歩、
二人はエンディングに向けて歩んでいくので
どうか見守っていてください
今後もよろしくお願いします!
--------------------------------


◆ ◆ ◆
2019/05/30
雨色フローライト(FF9夢)更新
→Disc3/塗り潰されて
→短編(kuja)/「全部 燃やして 傍にいて」上
→短編(kuja)/「全部 燃やして 傍にいて」下
→短編(kuja)/あとがき

陰鬱な短編できました(ノ・∀・)ノ
冒頭に注意書きあるのでよく読んでください…!


◆ ◆ ◆
2019/05/16
--------------------------------
Re:シロタさま

わあ〜!!お久しぶりです!!
女王と王女の件は本当に
ご指摘ありがとうございました!笑
今でもたまに間違える阿保ですが←
それでも元気に生きております!

また話に詰まってしまいましたが、
随分久しぶりに更新再開できました。
かなり間が空いたのに、
それでも待っていてくれた人がいたことに
感動と感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます…!

これからもゆっくり進んでいきますので
二人が行き着くエンディングまで
気長に待っていただけたら、
私もとっても幸せです。
これからも宜しくお願い致します
--------------------------------


◆ ◆ ◆
2019/05/07
雨色フローライト(FF9夢)更新
→Disc3/禍つ者と紛い者

二年前に書き途中で保存してた
テラ編のお話をいくつか見つけて
やっとここまで来たんだなぁと
染々思った今日この頃でした。


◆ ◆ ◆
newer | older


-top-
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -