2020/04/26
サイトを放置してこいつなにやってたんだ、
と言いますと、

まず純粋に仕事が大変でした…
色々と環境が変わり、ストレスで通院したり
不安定な時期がだらだらと続いてました…
今は一周回って落ち着いてます!

それからこちらがでかいのですが、
昨年の9月頃から唐突に
『RPGツクールMVTrinity』
というSwitchのソフトに手を出しまして、
なんとRPGを創作し始めまして…w

元々ゲーム作りに興味があって、
詳しい先輩に薦められ、協力を得て
この春に前編までをコンテストに投稿したり、なんて活動をしていました。
余談ですが、パラレルワールド的な感じでここのFF9夢の夢主、『アリア』もゲスト出演させていたりしますw
クジャと離れ離れになってしまい、彼の帰りを待ちながら森の中で一人花を育て、香水を作り生計を立てている『花の魔女』という設定だったりします…w
相手がクジャ、とは勿論明記していませんが

拙いながらも自分の『好き』をぎゅうぎゅうに詰め込んだRPGを作っておりますので、
もし少しでもご興味お持ち頂けて、かつSwitchをお持ちの方がおられましたら、どなたでも無料で遊べるので
『星屑ユーフォリア』でTwitter内検索して頂けると自身の活動や作品の詳細がみられますので、お暇な方はどうぞ…!(唐突な自作品の宣伝)

先にも書きました通り、
FF9への愛は変わらずです。
今もこれからもずーっとクジャが大好きだし
絶対にクジャと夢主を、何年掛かっても絶対絶対幸せにするんだって決意は固いままです。
他の趣味に浮気したりとふわついた自分ですが、
またこちらも少しずつ進めていきたいです。

また、Twitter上でFF9の20周年をお祝いする企画サイト様をお見かけしましたので、そちらへの参加も検討中です。
参加が決まり、小説か絵かすら未定ですが、作品が固まりましたら、またこちらで告知しようと思います。

続きを待って下さっている方が今でもおられましたら、だらだらとお待たせして本当に申し訳ありません。
いつか迎える完結の日まで、頭の片隅にちょこんと置いておいて頂けましたら幸せです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

戻る


-top-
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -