子供っていいなぁ






(第21話)



「子供って可愛いね」


サフィ「はい?突然どうしたんですか?キュビット」


「今日ね、アリエッタっていう小さな子のお世話したの。絵本読んであげたんだよ!」


サフィ「いつの間に…。そういえば最近、導師の後を小さな子供がついていってましたね。」


「もしかしてそれがアリエッタだったりして。……なーんてそんな訳ないか。とにかくね、私も子供の頃思い出して懐かしくなっちゃったんだ。」


サフィ「子供の頃…ですか…。あの頃は…」


「いつか私にも子供ができたら、とっても可愛いんだろうなぁ」


サフィ「!? あ、あの、キュビット、それって…!?」


「?どうしたのサフィール、慌てちゃって…」


サフィ「あ、い、いえ…なんでもありません。……一人だけ取り乱して、なんだか馬鹿みたいじゃないですか…」



サフィールの脳内お花畑タイムになりかけたようです。もしもキュビットと結婚できたら…とかって考えそうになったみたいです。
あとアリエッタは、この時点ではまだイオン様や他の人たちに色々人としての生き方や文字を習っている真っ最中なので、一部の人しか彼女の存在について知らない状況です。





prev| next









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -