メッシュ






(第14話以降)


サフィ「そういえばずっと気になっていたのですが…あなたの髪ってどうなっているんですか?」


「ん?よく見ると上段と下段に分かれてて、下段の髪を結んでるんだよ」


サフィ「いや、そうじゃなくてその…」


「?」


サフィ「…白とオレンジに分かれているその髪のことです」


「ん〜……ああ。そういえばあんまり私みたいな髪の色した人この世界にいないね」


サフィ「世界のどこを探してもあなただけのような気がしますが…」


「アンマルチアの里には私みたいな色の分かれ方した人たくさんいたよ?パスカル師匠もそのお姉さんのフーリエさんも、こんなような分かれ方してたし…」


サフィ「あなたの生まれ故郷では普通のことなんですね…」


「アンマルチア族だけだけどね。なんでこんな色してるかは…生まれつきだから分かんないや」


サフィ「切ったらどうなるんですか?」


「分かんないけど……あ。好奇心で切ったりしないでよ?」


サフィ「そんなことしませんよ!!」









オールドラントにはメッシュっていう技術ありませんよね…wというかあんまりそれっぽい人いませんよね。
ルークはなんとなくそれっぽいものかもしれませんけど、派手に分かれてませんし。


私はアンマルチア族のあの髪の毛のメッシュは後から入れたものじゃなく地毛の色だと信じてる。






prev| next









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -