※デュラキャラ学園パロ
 粟楠会→生徒会

 ただ青崎さんと風本さんが道元さんに報告してるだけの会話文
 行間が空く度喋る人交代(読みにくいです、すみません
 性格は全然捏造です





どうも、青崎です。

風本です、先輩御元気ですか?

親父(先輩)が卒業して、新学期が始まってもう一ヶ月。
完璧とまではいかなくても慣れてきてはいます。

居場所の無かった俺達の面倒を見てくれた恩に報いる為、生徒会なんて似合わない肩書き背負って頑張ってます。






けどよ、一ついいですか親父。

「旦那ー、この前もらった紙どっか無くしちゃったんだけどー」

あのバカ林が会長という事実だけが未だ飲み込めません。
やっぱり親父のあの言葉は聞き間違いだったんじゃねぇか、これは悪い夢なんじゃねぇかと最近疑ってます。

やる時はやってくれる人なので周りからの評価も高いですがやらない時はとことんやらない人なので仕事が結構滞ってます。

今は四木が手綱引いてるからなんとかなってますが俺や風本じゃてんで言うこと聞かねぇし、その四木でさえ逃げたアイツを走って探し回ってたり引っ張ってきたり手ぇ焼いてる状態です。

最近四木さんは胃薬を常備し始めました。

親父の指示が間違いだったとは言わねぇです。
俺だってアイツを認めてる所だってまあある。
けど校内の雰囲気が良くなる一方で俺らの負担がデカい気がしてます。

そういえばこの前四木さんが持っていたのは頭痛薬だったと思います。

あと困ってると言えば前からこの学校は変な奴多かったですが今年入ってきた奴らも手に負えなくて。

なんだか凄い喧嘩…というか、校内に設置してある自販機とか投げたり校舎の壁よじ登って追いかけっこするような規格外な奴らが入学してきました。
死傷者がまだ出てない事に驚きですが時間の問題です。

というかあの金髪は他校の不良に絡まれ過ぎだ。
この前も乗り込んできやがった。
けどそれもサッカーゴールぶん回して一掃するというダイナミックな掃除で片付けていた。
前回は教卓、黒板、外灯etc…。

会計として公共物を壊されると涙が止まりません。

他にもフルフェイスのメット被った女子とか持ち物検査の時に変な薬品やらメスやら持ち歩いていた眼鏡とか、授業中にも弟がどうだらこうだら言いながら悦の入った表情して飛び出していく女とか…。

この前泣いていたら四木さんから睡眠薬(ちゃんと適量です)を頂きました。

腕っ節には自身がありましたが纏められるような奴らじゃないんでどうしようもありません。
あぁ、親父……。








○立来神学園、今日も元気に手に負えません


((道元さん戻ってきて下さい、お願いします))









粟楠組二年生。
来年には来良組とかも大量に増えるのでもっと酷くなる←
別のネタとして考えてたのを文にしたので変な所が多い。

- 10 -


[*前] | [次#]


< 戻る >
< top >




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -