再燃
2015/08/23 02:14

NARUTOが…ってかサイたんが…。アニメ見てた頃は普通に好きだったのに、今になってサイたんが(腐的な意味で)めっちゃキてる、、ちなみにサイナルです 好きキャラが攻めなのは珍しい。多分ナルトが好きなサイたんがすきだから?なのかな?どっちも受け体質的な たまにリバるとうれしいよね それにしても本当にサイたんがかわいい、、まっしろーでほんとに、、そういやboruto見ました、サイたん全然出てこなかった、やっぱりサスケの代わりでしかなかったの?わたしはいつまでもナルトの俺はサイを見捨てねえ!ってセリフを覚えてるからね(?)
そういやborutoと言えば最萌えはミツキちゃんでしたね…いやなんというか全員すっごいかわいかったし、みててほっこりした サラダちゃんがボルトとパパの修行様子見ても嫉妬することがなかったのがとても複雑な気持ちというか まあつっこみ所は色々あったけどとても些細だし良かったところのが多いしラブライブとかいうクソ映画よりはね?(比べる対象を間違っている)
毎日がたのしいけどたのしくない…わかるか?受験生



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -