こんなのだったかな(SS)
2015/08/15 20:44

小説を書こうと思うのだけど、どうしても思いつかなくて、劇中に描かれない出来事、きっとこんなことがあったんだろうってことを前よりも想像できなくなった。私ってこんなに想像力がなかったかな、と思う。こんな会話があれば嬉しいと思ってメモ帳に書き出すのだけど、最後まで続かない。会話から先のことが想像つかない。どうしてだろう、どうしてかキャラが動かなくて、動かすのが、そして何よりもあの子はどんな子か、を掴むのがむつかしい。
だからこのSS(と呼べるかもわからない)も、最後までは続かなくて、ここで終わる。分からない、思いつかない。きっと私に余裕がないからだ、と思う。
そうなのかな。
そうだといいな、。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -