シンアスバトン
2015/09/21 20:50

シンアス好きに50の質問

1.あなたのHNを教えてください。
あまね。あまねンゴ。
2.SEEDは前作から観てますか?DESTINYから観始めましたか?
SEEDから
3.本命キャラ及び他の好きなキャラは誰ですか?
本命はアスラン。2番目にシンたん。
4.あなたのアスラン、シンそれぞれの印象はどういった風ですか?
アスラン…は忘れた。見た目が好みだなーだったような シンはかわいい。
5.シンとアスラン、どちらがザフトレッドの軍服が似合う?
アスランもシンも赤以外似合わないよね
6.シンアスは本命ですか?
大本命
7.それ以外に好きなカップリングはありますか?
ラスアスとかハイアス…。あとキラフレ
8.では、シンアスのどういったところが好きですか?
お互い相性悪いから地雷を踏みまくって傷ついているのにというかだからこそというかお互いだけが相手の理解者なんだって思ってそうなところ
9.二人はどこまでの関係ですか?
いくとこまでいったらなんていうかゴールって感じ いや終わらないけどさ
10.片想いならシン→アス、アス→シン、どちらがいいと思いますか?
どっちも好きだけど最近はアス→シンからのシン→アスがいい。
11.また、両想いならどんな感じだと思いますか?
アスランは自覚なしでシンをえこひいきしてる…かもしれない
12.二人の2歳の年の差をどう思いますか?
アスランあんまり年上っぽくないのにいざというときはちゃんと年上らしい包容力とか見せるからシンたんハマりそう そこで年の差感じるんじゃない(適当)
13.年の差が逆だったらどんな関係だと思いますか?
突っかからなくてもうちょい大事に扱いそう。アスランは大事に扱われてることに気付かなくてクルーに反感買われそうだ
14.出逢い方が違っていればアスランとシンの関係は違っていた?
本編の出会い方わりと普通じゃない?違うか
15.シンのアスランの呼称は「アスランさん」、「アスラン」、「ザラ隊長」どれがいいですか?
呼び捨て
16.どの話、どの部分あたりからシンアスが好きになりましたか?
割とはじめから
17.また、今現在のあなたの好きなシンアスシーン(話)はどれですか?
アスランがシンにオーブを撃つな!っていうところ。怪我してるのに無理してまでシンのために期待に乗り込むアスランかわいすぎる。っていうのとあそこでアスランが止めたからこそオーブはちゃんと今でもあるんだっていう感謝の気持ちみたいな何かがあると思う 多分
18.そもそも二人の受け攻めが決定したのは何故ですか?
とりあえずアスラン受けが好きだから受けに回したけど今はアスシンかもしれない
19.アスランは自分が受けだということを納得してると思いますか?
気にしてないと思う 一生懸命なシンがかわいいなぁとか思ってそう
20.リバは許せますか?
むしろリバで
21.アスランはシン以外にも受けですか?(女性キャラ含む)
受けてるな
22.シンはアスラン以外にも攻めですか?(女性キャラ含む)
アスラン以外にカップリングしたくない…
23.シンにとってのアスランはどんな存在だと思いますか?
思春期ならではの難しい感情をぶつけまくってる対象
24.アスランにとってのシンはどんな存在だと思いますか?
なんだか自分に似ている気がして放っておけない。種が割れてからは尚更
25.包容力があるのはどちらだと思いますか?
アスラン……けど普段はシン
26.色気があるのはどちらだと思いますか?
アスラン
27.キレたら怖いのはどちらですか?
どっちも常にきれてるから…(?)
28.二人が敵同士になったらどうなると思いますか?
どっちも割り切れなくて辛い思いしてそう
29.シンがカガリに辛く当たるのはやきもち焼いてるせいもあると思いますか?
普通に関係ないでしょ…でもそういう風に考えたら…いや、ない
30.シンの妹のマユが生きていたらアスランと取り合いになると思いますか?
公認だと思う
31.シンvsキラ、アスランを巡った対立だと勝つのはどっち?またはアスランはそのときどうする?
キラにはラクス(笑)がいるからそんなことしないよ たまにちょっかいかけるくらい
32.アスラン、シンがらみのノーマルカップリングはどう思いますか?
シンステ大好き ステラ死んでなかったらここまでシンアスにハマることもなかっただろう
33.その他男性キャラ(例:キラ・イザーク・レイ・ハイネ・議長etc... )との関係はどんなだと思いますか?
普通に友達とか親友とか 総受け系はちょっと…
34.その他女性キャラ(例:カガリ・ルナマリア・ステラ・ミーアetc...)との関係はどんなだと思いますか?
普通以外になんて言えばいいのかわからない
35.アスランを巡る恋の争奪戦、並み居る強敵を押しのけてシンが勝つためにはどうしたらいい?
ライバルとかよりもアスランと恋人になるための道のりがたいへん過ぎてあまりそういうのは考えてない。結ばれてからはキラにちょっかいかけられてそう
36.デートするなら二人はどういった雰囲気だと思いますか?また、どこが二人にはぴったりだと思いますか?
オーブの別荘?みたいなとこでひっそり二人の時間を楽しんでそう
37.料理はどちらの方が得意そうでしょう?
シン
38.アスランの子供時代の写真を見たらシンはどういう反応を示す?
アスランはパパと仲良くないからそういうのがなんか写真から伝わってしまってなにか気まずくなりそう パトパパは義務とかで写真とりそうだし
39.アスランがシンにペットロボを贈るとしたら?
ハロ贈りつけ攻撃 シンの誕生日に毎年ハロ
40.二人が喧嘩したら謝るのはどちらが先?
たいしたことないなら朝起きた時にアスラン忘れてて普通におはようって声かけてシンが気まずくて謝るって感じ
41.二人の初キス、するならどういった状況で?
告白のときに!
42.初エッチの時はどちらがリードをとると思いますか?
頑張ってるシンをみてアスランはなんか安心してる
43. シンにとってアスランは初めての人ですか?(男女問わず・裏的な意味も込めて)
だと思う
44.アスランにとってシンは初めての人ですか?(男女問わず・裏的な意味も込めて)
いや〜アスランは初めてじゃないと思う マワされてそうだよね(最低)
45.初エッチのシチュエーションはどういった感じがいいですか?
アスランの部屋でなんかそういう雰囲気になって…って感じで
46.お互いの浮気(もしくは本命相手)を知ったらどうすると思いますか?
アスランはこの世の終みたいな感じで立ち直れなさそう 誰かが介護してあげないと死んじゃうかもしれん(重い)
シンはまずは浮気相手殺すんじゃないかな それから修羅場へ…
47.アスランが誰かに強姦されたらシンはどうすると思いますか?
相手をなんとしても見つけて殺す
48.二人をイメージした歌や音楽などありますか?
あるけど忘れた
49.最終的に二人にはどうなって欲しいですか?
幸せになってほしい。お互いに生まれてきてよかったって思ってほしい
50.お疲れ様でした。最後に、シンアスについて思うままに語ってください。
シンアスは一生好きでいると思う 本気で相手にぶつかって受け止めたり許したり…そんなことできるのは(SEEDの中では)シンアスだけだと思う
提供元のサイト様は消えていましたので、のせていません。すみません





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -