没案※オリ審神者と加州
2015/07/07 19:25

 今日は未来の話をしましょうと主様は言った。こういう俺たちにとっては不可思議な話を唐突に口に出すのが主のよくやることであり日常だった。戦いから遠ざかっている、と思う。とは言っても、今この空間が幸せであるからそんな野暮なことは言わないのだけれどーーそう、未来のこと。
「未来……って、例えばどんな?」
「例えば戦が終わった後のこと。何かしたいこととか、ありませんか?」
「戦が終わったあと、ねぇ…俺は戦うために生まれてきたから、戦の後のことなんか考えたこともないけど」
「ーーあなたは、将来なにになりたい?」

ここから先が思いつかないから、没。というか加州に将来なにになりたい?って言いたかっただけ。私が。だから少し満足していたりするけど、なんとか完成させたいものです




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -