生まれてきてくれてありがとう
2015/06/09 14:43

那月くん誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。これからもずっと同じ道を見て、2人で強くなることができたらいいなって思います。ずっとずっとこれからも大好きです。今年は体調崩してしまったからケーキとかでお祝いするのは遅れちゃうけど、想いだけは伝わってほしいなって、甘え。来年は体調崩さないで、ケーキもちゃんと作って、お祝いしたいです。


今まで誰も好きになれなかったわたしに、人を好きになることの幸せを教えてくれて、つらいとき ずっと支えてくれて、そのままの私が好きと言ってくれて、ありがとう。わたしもこれからは那月くんを支えられるように、体も心も強くしていきたいです。那月くんひとりで頑張るんじゃなくて、わたしも一緒に頑張らせてください。那月くんがいつだって私にくれる優しさでいつも救われています。同じように、わたしも那月くんを救っていることがあれば、嬉しいです。どうしようもないくらい、那月くんを大好きだよ。那月くん、いつもありがとう。那月くんとずっと一緒にいられるように、ふさわしい人になれるように、これからも、2人で、強くなれるように頑張ろうね。

那月くんを好きになれて、とっても、世界でいちばん幸せです。たまに他の人と比べて自信をなくすこともあるけど、わたしはわたしで堂々とわたしの愛し方で那月くんを愛していきたいです。強くないわたしが、強くあろうと努力できるのは、那月くんのおかげです。だから、隣にずっといさせてください。

最後にもう1回。
那月くん、誕生日おめでとう。これからもずっとずっと大好き。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -