96tanmeitan(これで本物にいます)
フォロー 225 フォロワー 0
あなたです!

・◇・拍手レス致しました!
ありがとうございました〜!!(*´∀人)

ゲームバトル疲れ発症しましたがマッシュボーイがド好みすぎてすぐ戻ってきそうな気がしなくもない
が!!
ちょっと離れて(違うゲームして)リフレッシュしてきます!!ありがとうございます!!!

2019/08/26 22:19


・◇・やっぱり
ポイピク繋げました←
トップから繋げてます〜
良かったら見てください!((o(^∇^)o))

もはやサイトの意味とは…という感じではありますけど、、、
周りはもうほとんど動いてなくて寂しいですし…
つっいたーは無理だけど見て欲しい気持ちはやっぱりあるんですよねえ〜

2019/07/12 07:24


・◇・ぽいぽい
ポイピクを始めました!飽きたら放置かもしれませんが、ピクスケより落書きが上げやすい環境ですね…!しかも反応が匿名という私向けすぎるSNSでそっこー登録してしまいました(笑)
私的に載せるのが恥ずかしい絵(私基準でちゅー位からですよ)も描いたら載せちゃおうかなと思ってるんでリンクは貼りません(笑)いやぱうーから繋がってますけど←
ちゅーで恥ずかしがってどーすんのと思ってはいますが今まであんま載せてきてないから恥ずかしんだもん!!
ユーザー名あまもで検索したら出てくると思います。まあ最近イカばかりですが興味があったら見てみてください!(見て欲しいのか見てほしくないのか)

ところでガチアサリがX行きました………!!まさか2番目がアサリだとは過去の自分も驚き桃の木………
次に行けてもヤグラかな☆と思ってたんですけどエリアX到達後逆にウデマエ下げてしまったし
アサリ楽しすぎて一番好きなルールになりました…!友達とリグマしてからアサリの楽しさに気づいたので、友達に感謝………!!私アサリの才能あったんだな……!(Xパワー計測値☆☆1931☆☆/(^o^)\)

2019/07/09 22:53


・◇・も ち べ ↑ ↑
先月心折れたガチエリア
いいもんアサリ極めようと思ったらSまで戻ったアサリちゃん

早くも帰れなかったししばらく離れたのち再びあとみーさんの動画を見、ちょっとやってみっかとガチエリア
変に連敗はなくなり2100くらいまでは上げれたけども2070で終了
アサリちゃんもS+1まで戻ってこれた!

そして今日計測やるかーショック受けたらスマブラ修行しようとガチエリア

謎に9勝

えっ





今まで最高XP2200も行ってないのに急に飛びすぎではwwww??計測ってマッチングどうなってるのwww
嬉しいのは嬉しいのでいろんなとこで言っててすみまそん☆だけどウデマエがパワー相応なのかといえば自信がないですがとりあえず頑張るぞ!!!ビビった!!というお話です。聞いてほしかったのです。
いやパワー高い部屋楽しすぎます………これ味わえたの嬉しい
Xになったら終わりじゃなくて始まりってよくわかりました………すげえ………

ゲームのモチベは上がってるけど仕事のモチベは下がってますねーーーあーーー

ポケダイ楽しみですね!!!!!!!!

2019/06/02 23:54


・◇・ねむいです
いやーブログというかサイトというか!やはり落ち着きますねえ〜( ^▽^)

最近会社で合唱練習させられてて今月末くらいまで早く帰れなくてゲームもお絵かきもあんま出来なくてつらおです。

2019/05/10 22:57


・◇・メールレス致しました!
ありがとうございました…!

****

ちょっとガチバトルに疲れたあまもですこんばんは!先月の事なにも書かなかったじゃないですか(今書いてるけど)先月2回S+落ちして、今月アマビあるからいけるわー!思ったらS+帯で勝率くそ悪くて何かがプッチン切れてあまりやる気が…なくなりました……(笑)ちょっと控えめにしようと思います疲れたら少し離れるとまた楽しめるからねスプラは!
とはいえアサリがS+2まで自力で上げれたので!(今S+0だけど)アサリ頑張ってみたいなーと思ってます疲れない程度に!上げていけたらラッキーくらいで………ええ……キレないように頑張ります………エエ。
そうですねゲームやりすぎなんで絵を描く時間くらいは作りたいですね!
あ、カップヘッド鬼畜なのに不思議とスプラより全然イライラしません← 楽しいです!!実況を見たので鬼畜なの知ってたし、可愛い世界観じっくり見たいしBGMも聴きたいなーと思ったのでカプヘでゲーマーの維持とかいらねえぜ!!イージーモードでやろう!と買ったのですが、まさかレギュラーしか実質クリアじゃないとは頑張るしかなくなってしまいました(笑)

ああ〜ところで〜〜!皆さんまだ訪問してくださっててありがたいです〜!!!( ;∀;)

令和でもよろしくお願いしますね!
正月じゃねーじゃん〜と思いながら誰にも言いませんでしたここでだけ言いました。
やる気スイッチ探しから頑張ります!!

2019/05/04 22:28


・◇・今月の結果
今月はなんとか!!!なんとか!!維持出来ました…!
計測後2070→2140くらいまでいけた!上げてけるんじゃね!→2000までおちたウワ→1950くらまでおちたやべー今月もやべー→2100くらいまで戻せた!→2016→どちゃくそ調子良くてノックアウトの嵐で2時間で最高の2170くらいまでに!→迷走→本日最高の2194!からの最終2164フィニッシュ!

X上位から見れば弱っちいのでしょうが、這い上がってきた者からしてみればしかも先月落ちた者からすれば十分です………!!悔しい思いもめっちゃしたけど先月に比べたら十分だぜ元気出せよあまも!!連敗したときはどよーんなってましたけど先月より強くなったと信じたい…!本当に対面は弱い!今日ヤグラのS帯やって落ちそうなのでこれは本当の本当だ………本当に対面力はあまり成長してない(^P^)でもエリアで対面力あまりなくても上がってけるのわかってるからヤグラの立ち回りがなってないんでしょう………でもいいです他は緩くで(笑)時間がいくらあっても足りません(笑)

今月打開したステージは少ないんですけど(タチウオ1回しかやらなかったけどクソでしたね!!!!!!!)アマビが勝率44%から61%まで上がったのが!!嬉しいです!得意ステージになりました!!
まだまだ得意ステージじゃないと勝率が安定しない…し、得意だと思ってたステージで勝率微妙だったりしたので頑張ります。来月はめざせ2200!少しずつ少しずつでいい、強くなりたい!!(って言いながらもキレてるよねわかる)スメーシーが苦手すぎてやばいですけど…

もう4月ですね早いですね

落書きと、マイイカップルの設定載せておきます!漫画描きたいってずっと言ってる言ってるだけじゃん

 


2019/03/31 22:06


・◇・またイカ語りだぞ
あーーーX戻ってこれましたーーーー!!!
S+6まで落ちて、その後も7に戻したと思ったら6に落ち、8まで戻して7に落ち…が何回かありまして。前より苦労した気がします………。
私が出来ていなかったのは一番はステージごとの強い立ち回り、打開ルートが1パターンだったのが原因だったと思います。なのでウデマエが降下したことにより、これが多少直ったこと、戦えるステージが増えたこと!これがでかいです!なので落ちてよかったです!落ちた時はプロコン投げたくなりますけど!!今思えば落ちて当然、得意ステージであればまあそんなに降下しなかったかもしれませんけどそのうち落ちてたでしょうね。
今日の計測では2070越えで、先月より100位計測結果高いですね!それだけでもうよかった………!
今月こそこのままパワーを上げていきたいです!今月もわりと得意ステージ多い感じですし…!多分エリアならタチウオなんとかやれるんじゃなイカ…とは思うけどやっぱり掴むにはステージ慣れないとですね。
というわけで、解説だけを信じすぎるというか、解説でここが良いって言われてるからこれを絶対にするっていうのは私失敗でしたね!解説者さんはその1パターンの動きだけでは駄目だともちろんわかってらっしゃるでしょうが、私はこのパターンでやれば勝てるって言いよらしたやん!??ってなってしまってましたね(めっちゃ方言)
はーー勝てるガチマは楽しい………

そして放置してたオクトも完全クリアしました!
そしてコロイカの最新巻が3日経ってもないとかどうなってるのってキレてます

2019/03/03 21:38


・◇・確かに苦手なステージっていうのは存在するとは思うけども
負けないと、自分の出来ていないところってわからないし、自分が負け筋を作ってるってわからないとどんどん落ちてくんですよね!

って機嫌がいいのはまあ打開したからかなって感じなのでなんですけど(日本語)
オートロしか実感してないのでなんともわからないですけど!今日は安定した勝率で戦うことが出来ました………!やっぱりまだ勝ち筋を作る立ち回り出来てなかったんだな………!ここでまたウデマエ上げていきたいです!!
ところで先月から使い始めたデュアカスがもう100万塗りいきそうで驚愕です………(笑)

2019/02/22 00:12


・◇・絶賛落ちてます
S+6まで落ちました☆
悔しいです☆

しかし連敗には必ず自分に理由がある……ちゃんと立ち回れば勝率が6割はキープ出来るはずなので。

とにかく私は今月のステージの立ち回りを把握できてない。
これに気づいたのでこの敗北の意味は大きいです。
………………………って思わないとキレるじゃん???←
もう既に手遅れでしたけど数日前w今日は連敗しすぎてもう吹っ切れて連敗してても冷静に冷静にプレイし冷静に冷静にウデマエを落としました。
冷静になると自分が悪いってことに気づくんですねぇ〜冷静は大事ですね!なんで苦手なステージばっかくんだよクソがァアア!!!!!!!

2019/02/16 19:15


前へ | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -