※ネタバレやテンションや妄想に注意!
落書き置き場と化してる
大抵有言不実行
だいたい吹紺

ゲームプレイ記というか

2014/12/13 02:14
*ねたばれですよ


追記からですね!
ポケモンのですね!
とりあえず早くストーリー見たかったのでひととおりやりましたがレポートしてないんでまたやりますd(^O^)b
追記


2014/10/30 22:54


りあたい容量の関係で移動いたします!
多分ここは今後更新しません〜





2014/10/29 23:28


今日仕事押しつけられてムカーッと来てたので閉店準備の時、外で店の壁を「ムカつく〜ムカつく〜…」とぼそぼそ良いながら軽く殴ってたんですけど、そういえば改装してから超画質の良い防犯カメラが外にも設置されてた。映ってるやんwwwまじウケるんですけどwwww社長に見られたらどうしようwwいーや見られてもw

物に当たるのは良くないって事ですね!
ストレス発散はWiiスポーツリゾートのスポチャンがお勧めでございます!スポーツチャンバラでございます!

しかし今の店舗のスタッフは皆さん良い人ばっかりなので多少いらっとする事はあっても嫌いになることは絶対にありません大好きです!!

そんなことはどうでも良いですが!サイト早くいじいじしないともう画像が上げれない!おひょー



2014/10/27 22:41
*熊カレー

レアな日月連休ゲームばっかりしてしまった…
あっという間に過ぎ去っていく…そして過ぎてからお絵描きしたくなるつらい

タイトルは関係ないです。大谷は熊カレーが頭から離れないのです最近今まで以上に少女漫画熱です男女熱ですはあ悶える…


こちらは今日の戦利品です!ほわいつわつそんもう入荷しないのかと諦めてたら入荷してた!そして万が一地元に話題のサクラ色マルチライナー入荷したら買おうと思ってたサクラ色マルチライナーが4本セットのみ入荷してやがっして下さってやがっ
後海モチーフシールとか絵に貼ることは絶対ないだろうけど美しすぎて思わず…!!

また話がらっと変わりますが、ORAS体験版隠しイベントがあるそうですねー!リセットでちょっと頑張ってみたけど全然出なかったです…。放置してたけど毎日プレイ頑張ってみよう

後そろそろ容量が再爆発する。







2014/10/26 23:10


トップにしようとしてた絵と


そういえばナルトOPパロ動画作ろうとして放置してたのと


落書きです。


***

2、3日前にじいちゃんが骨折してしまいしばらく家で預かることになり家に1人増えました。一緒に暮らすっていうのは慣れないのでなんか変な感じです(^_^)
とりあえずお絵描き今まで和室でばっかりやってたけど自分の部屋でやんなきゃかな(笑)




2014/10/26 07:45
*もんもんもんもん

ナルサクかナルヒナかって話だけど…!!
追記


2014/10/23 21:57


無印頼んだつもりがナルトだけ間違ってた!

けど可愛い!







2014/10/22 23:32


最近ちょっとりあたいサボってましたが何をしてたかと言いますと、DANCE!おジャ魔女が神曲神アニメーションすぎて毎日の様にOP見たり、1ヶ月ぶり位にハピプリ見れてやっぱりハピプリ面白いやばいハマってない?と思ったり、ラブコン一気に読み直して大谷まじかっこいい!!!!!!!!/////ってキュンゴロ(キュンキュンゴロゴロの略)したり、ラブコンのアニメも見出したり、サファイアちまちま進めたり、某さんの話されてたカービィのCM見てああぁぁ…覚えてるような覚えてないような!!!なにこの歌フッ…って鼻で笑ったりしてました(←これ昨日)







2014/10/22 22:33


お母さんにナルト消されてる…!!
何週分か見とらんっちゅーねん!!!あああ消されるからすぐ録画見ないとなあ(;_;)

最近ポケモンも見なくなっちゃったけどED可愛いですねーしょこたんだ!



2014/10/21 14:36
*あとちょっと

おんぷちゅわん







× |


戻リーヨ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -