更新 5/8 23:05  

キャベツときゅうり食い過ぎたせいで甘いのが書けなくなりましたなんでや。
リクエスト部屋に1つ更新です。


comment(0)



更新 4/19 00:22  

企画、カエル様のリクエストを更新いたしました。



何で、何でこんな時に新しいゲーム初めてもうたんやと沼の底より胡麻が申しております。


追記にて龍が如くの萌え語り


comment(0)



更新と今週号ジャンプOP 3/22 00:40  

リクエスト企画に笙様のリクエストを更新いたしました。
今週のジャンプ見た結果がこれですよ。1時間手の震えが止まらなくて気づいたら1時間で1話書いてました。こ、これは、あれかな、期待していいんですかね、期待を。


以下妄想ボーン&OPネタバレに付き自己責任お願いします
追記


comment(0)



更新 3/21 00:22  

希歌様リクエストを更新いたしました。ご参加ありがとうございました。


comment(0)



更新 3/19 23:59  

企画リクエストにプラス1です。
四月までに終わらせないと色んなものが爆発する呪いを掛けました.......って言えたらいいんですけどね。このサイトのスタート日も四月なんですよね、親父の誕生日の二日後。




コウ様
イベントご参加ありがとうございました! ひっさびさにマルコさん書いたぞ大丈夫かあってるかこれと思いながら書きましたがいかがでしたでしょうか。楽しんで読んで下さると、いいな、いいな!!
AGもかみいしはさみも終わり方は考えてるのに道のりが遠いので正直ちゃんと終われるか心配ですが、なにとぞこれからもよろしくお願いいたします!!


comment(1)


prev | next