冴島さんがイケメン過ぎて、ずっぽんはまりました。
まぁ、皆さま大体お察しのことと思いますがこの不詳私大のおっさん好きでございまして、でも大体のゲームに置いておっさんってこう、イケメンを際立たせるための三枚目的な奴だったり、いても「後のことは、任せた、ぜ.....」って死んだりするじゃありませんか。主人公たち新世代に席を譲るような、そんな位置。まぁそれでも好きだったのですが、好きなんですが、それでももう少し登場人物の年齢層が上のげーむねぇかなと思っていたのですが。




まさか主人公純レギュラーほとんど全員アラサー以上だとは思うまい。




主人公は四十路、主人公の兄貴はアラウンド五十路。無精ひげ、整えた髭目の近くの深い皺寄る年波に負けないハイテンション異常なまでの包容力とオールマイティ謎技術。

今の所見ただけで動悸息切れが激しくなるのは冴島さんと大吾さんと秋山さん。ほっこりするのが品田。出てきた時点でガッツポーズが止まらないのが兄さん。あれ、イケメン、あれぇっってなってるのが渡瀬の兄貴と高坂はん。高坂はんもうちょい出てきておくれよ。

もう、画面八割肌色になることだって珍しいことじゃないゲームなんて初めてです。まぁ脱ぐ脱ぐ脱ぐ。脱いで六個パック惜しげもなく曝け出してどうするつもりだとすごく思ってます。5でくぎゅうが冴島さんのお腹の傷に○○した時に画面にへばりついたのは私です。くぎゅうよくやったもっとやれ。



4・5しか今の所知識が無くて、4は実況見ただけで、それでも若大吾さんの為に2がやりたくて、兄さんの大暴走も見たくて、でもオブジエンド買ったのに終わってなくて、まだ秋山さんの章だし、何もできない。4欲しい。谷村の捌きにものすごく興味があるんですがあれすっごい楽しそう。



基本足の遅いパワーキャラは苦手なのですがそれでも冴島さん好きすぎて全キャラ中レベル一位になっちゃった。あああもう可愛いよ冴島さんすきいいいいいいいいいいい




何時の間にか長編の主人公設定とプロット立ててて申し訳なくなりました。イベント終わったら二つ書きたいです。書きたいです。