はい。マルコさんのお名前が出ました。公式パイナップルはゲームで知ってたけど、其れでも、それでもいざ出た瞬間息止まるわ背中びりびりするわ手が震えて携帯のロック外せなくなるわ言葉出てこないわで何もできなかった。
他隊長は消息不明だそうですが、マルコさんの居場所は分かるって。あれかな。あの島かな。お墓ですかね。元白ひげ海賊団一番隊隊長って言葉に、少しだけ悲しくなったり苦しくなったりやっぱり息止まったり。でもルフィが思い出すときのデフォ気味マルコさんが「よい」って言ってたからすっごい安心した。


これで、まぁ再開した時のマルコさんについてちょっと想像すると、あくまで普通のマルコさんだといいなぁって心底思う。
「ああ、エースの弟じゃねぇかよい」みたいな。あっけからん。まぁいろいろ聞いちゃいるよいってカラカラ笑いながらお酒飲んだりする。しんみり親父の事思い出したりするけど、ルフィが生きてるからいいやってなる。そんな、そんなマルコさんが待ってることを切に願うけど、願うけど、出来れば、出来れば外見はあんまり変えないでやってください。スモーカーさんとかロビンみたいな、ああいうかえ方はどうか.....っ わし褐色ストレート時代のロビンちゃん好きなんですよねぇ







原作世界にかみ・いし・はさみの子達がいたらどうなるんだろうなんて考えてもみますが、お姉ちゃんが一番心配。バラバラになったんなら1人で旅しながら弟たちを見て回ったりしそうですが、一番ありそうな可能性としててぃー・・・・あれを○しにいく可能性が。んでガチでヤッチャウ可能性が。やって自分もサッチ追いかける可能性が.......可能性って言い過ぎですな。


花ちゃんはイゾウさんの傍にいること間違いなしですね、安定。わの国って言ったらイゾウさんだろ。みたいな。小さい頃のイゾウさんともものすけって地味に似てない? にてないかな。書き分けの問題かなって思ったり。そしたら跡目争いでわーーーってなったりして、その時にバーンみたいな?



猫はあれですね。家族以外の、マルコさんに近づく奴みんな敵視して、マルコさん探しにきた人たちにも殺気向けて「お前、誰?」みたいな。ルフィみて、ああエースの弟かって思い出してやっと案内する。猫さんとか多分知らない。