お風呂場。




「その図体でいつもみたいに暴れるなよてっちゃん。風呂場が壊れるから」

椎名がこんなこと言ってた気がします。

三人悪は仲良く一緒にお風呂にはいることに何の抵抗もないようだ。

つまり
比べっこしたりするんでしょうか…?

11歳という年齢からして絶妙な変化が起き始める頃じゃないですか?
個人差があったりして

「てっちゃんのが一番おっきい」
「こんなもんじゃねーぜ!おれの目指す高みははるか上にあるんだからな…!」
「(竜也兄はもっと立派なのか)…なに?ふたりでじろじろ見んなよ」
「椎名、肌白いね」
「一緒におもてで遊んでんのに何でお前だけ焼けねーんだろうな?」
「おっぱいなんか桜の花びらみたいな色で可愛いよな!」


無邪気なリョーチンがコロコロ笑うが

「…変なトコ見るな。リョーチンの変態!」
「エエッ、がーん!何でヘンタイ呼ばわりするんだようー!?」


こんな風に不意に素直な感想を洩らして椎名に冷たく返されればいいよ。





2012/03/10






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -