ツイlog10.15〜10.23まで



上から順番に読めます!

汚い妄想の小ネタ集です




わたしの中の設定@ver.飛雄→及川:親戚のめんどくさいお兄さん 飛雄→金田一:金田一側からの(玉砕した)初恋。お互い屈折した気まずい関係。飛雄→スガさん:甘えと嫉妬 飛雄→日向:よく跳ねる愛犬
10/15 10:11

マイ日向視点の関係図メモ 日向→大地さん:怖くて優しい父親 日向→ツッキー:いつも意地悪できらいだ 日向→田中:大好き兄貴 日向→スガさん:サディスティックお母さん 日向→及川:精一杯の去勢を張って威嚇 日向→影山:交尾相手
10/15 13:06

影山影山、今日も部活終わったらヤろうぜアレ! 「アレってなんだあ?」田中さんもヤりたいですか交尾ごっk「日向オラ トス打てボゲェエエ!」よっしゃ!!(ドバッ) 「え?今なんて言ったんだオマエ?」「なんもないス」(日向の後頭部バシイッ) 痛っ、何すんのおまえ〜?
10/15 14:04

「アホッ…アレのことは内緒にしとけっつってんダロが!」「?交尾ごっこ?」「っっ、そうだ、それ。絶対誰にも言うんじゃねえぞ。しゃべったら二度とさせてやんねぇ」「え〜っそんなん、いやだ!!」ぎゅっ、ぎゅっ(クソ…………かわいい)
10/15 14:11

いけない事を下手くそリードで日向に教える女王様飛雄たん。ハリボテの赤い王者のマントが剥がされる時ふたりの立ち位置が逆転する。
10/15 14:18

日向が怒った時は飛雄のむきだしの生桃尻の谷間にバナナ挟ませるからね(´・ω・`)バナナ。熟れてるズルズルのやつ。日向を嫉妬させるなよ。頼んだからな。
10/15 22:33

スガさんが旭さんに対して思ってた「ああ。エースが、トスを呼んでる。」ってシーンも妙に色っぽくて大変赤面いたしましたが、飛雄たんのアレがまた…格別だったね。日向の狂気ばしった覇気に完全に魅了されてる飛雄がさ…。
10/16 10:09

圧倒的なんだよ。日向は!普段あんなに癒し系で甘えん坊で臆病なのに!飛雄を従わせるあの偉大なる…あ、あれ?全身?…日向の全身がもはやスティックなの?ミラクルオレンジスティックなの?
10/16 10:14

そいや 烏野VS町内会後に「円陣組んでしめっぞ〜」みたいな時に日影何してたかなって読み直したら、「円陣だって、影山」「おぅ」「おまえ、おれの隣りな!」みたいな会話をしてる雰囲気で見つめ合っておしゃべりしてたよね! もしかして:恋人
10/16 10:20

言われてみればストレッチしろよーって言われた時わらわらっと散っていきながらナチュラルに日向んが飛雄の背中押し気味だったよねえ?何?ペアを考えるまでもないの?当然、影山は自分とストレッチするもんだと?え?日向の癖に大した独占欲だなオイ!
10/16 10:30

腕相撲に日向が影山に勝てるようになってきた頃がターニングポイントだったんだよな… あれは大学生になってからの話だったっけ
10/16 16:42

おれの美巨尻だぞ!大王様には渡さ…痛ッ、影山、痛いって…!!
10/17 9:44

日向がタートルネックとか首せっまい服着ててさ、動き回って汗掻いちゃってさ、ウギギ首抜けねぇって脱ぎかけの服が顔に被さってにっちもさっちも!ていう時に、飛雄が何を思ったか布ごしに日向のくちびるの上に、ちゅっ て。するのね。
10/17 9:59

「!?」もごもご顔を出して「かげやま…?」って声かけるんだけど影山はそっぽ向いて、もうケータイ見てる。あれ?気のせい?て一瞬思うけど影山の耳だけすごく赤いの。からかう余裕がない日向は影山より更に真っ赤になんの。『なんだよ、クソ影山、恥ずかしい。…かわいい。あああっ!もう!』って!
10/17 10:05

キスくらい、するのに。おれから影山にしてやるのに。次は絶対おれから。 って意気込むけど、なかなか!!日向に出来る訳ないね。だが腹括りすぎて、「影山、かがめ!」って首の後ろに両腕を回してムチュッてくちびる押し付ける強引日向んも良いよ良いよ
10/17 10:13

ねんねしてる時にほっぺたで無意識に飛雄の尖った乳首を探る日向はどこぉおおおおっっっ!!!「あ、離れろアホ、ん…くちびる押し付けんな…、ひなた…」あふううううう…日向は何にも知らないんだよぉおおお!!
10/17 22:29

スガさんの膝で甘えてる日向に影山は嫉妬するの?どっちに嫉妬するの?日向を甘やかして上手にじゃれるスガさんに?それともお気に入りの先輩に全身で甘えてる日向に?
10/17 22:53

影山の学ラン姿ってちょっとスリムっぽく見えて逆に良いよね。脱ぐとお尻がムチムチみたいな。「おまえ、脱いだらマジ尻すげぇな。でっかい!影山ヒップドカーン!なんつって」「…(ガン無視)」「こら日向!どうしてそういう事言うんだ。影山が気にするだろ!」「ご、ごめんなさいキャプテン…」
10/18 9:09

影山のジャージで大興奮するポメラニアン日向。ライバル意識日向(人間)「負けねーぞ!人間様のガチマウンティング見せてやんよ!」ガクガクガクガクガクガク
10/18 12:38

オラオラオラ!影山オラ! わああああ やめろぉおおおクソォオオオ!! 「チビと王様じゃれてる!アレなんの遊びしてんだろねツッキー!」「知んない」「ねぇねぇ俺もツッキーとやりt「黙れよ山口」「ごめんツッキー!」
10/18 12:42

「んッ!?おいっ日向おまっ!?」「ア」「じょ 冗談でやってんだろが…マジで勃たせてんじゃねぇよ」「ご ごめん」「これは心底引くな…」「(´・ω・`)」「… …トイレ行くぞ日向」「かげやまぁっ(歓喜)」「月島、ちょっとジョン見ててくれ」「僕に話しかけないで!」「!?」
10/18 13:41

マウンティングごっこするうちに本当に勃*起する高校生♂
10/18 14:03

日向が偶然に小さな巨人をテレビで見てバレー始めて、中学の試合で飛雄と戦った訳で、烏野に来たから飛雄に逢った訳で、日向にチームメイトとして逢えたから飛雄は変わった訳で。じゃあ日向があの時テレビを注視してなかったら飛雄はどうなっていたの?と考えて戦慄。
10/18 17:25

怖い怖い。飛雄ちゃんは県内予選の決勝で抱えたトラウマを引きずりながら多分自分を変えることが出来ずにさ、孤独な王様なんだよ。ますます殻に閉じこもって技術はあっても生かしきれずにさ。バレー続けるんだろうけど…確実に不幸になってたよね。この物語って本当はすごく怖いね。
10/18 17:34

飛雄は寝てる時目つきの鋭さがないからめっちゃあどけない赤ちゃんみたいなお顔してねんねするんだろな…。その頭を膝に乗せて見下ろす日向は茶色い深い瞳で見守ってて、とにかく高3の日向は遠くを見るようなやさしい目をするようになってるんだろな…だって卒業が近づいてるし
10/19 22:12

巨尻すぎて揉んだ手の小指が折れるかも日向くん

高井きゅんきゅんのツイを見た後 淫猥ダンスで親父共を手玉に取る及川が弱みを握り、無理矢理に影山をステージにあげる陰惨な展開が蘇ったわ。涙目飛雄は心の中で日向に助けを求めるが同時に「こんなみっともない姿あいつに見られたら俺はしぬ」とか思うんだわ
10/20 9:23

汚ヤジさん達は何も知らないから瑞々しくもしなやかな体つきの影山にワラワラ群がってきて、及川さんなんか「ほらほら、トビオちゃんたっくさんおひねり頂戴してきなね〜」なんて怯える影山を突き出す卑劣さを見せる。だが、その時観音開きになった扉から現れたのは…小ぶりな怒りの化身であった
10/20 9:29

申し訳程度に纏ったビキニパンツの中に万札を捻じこまれようとされる影山を引っ張り出し後ろに庇う日向は、少年とは思えぬ目で及川を見つめる。それは狂った幽鬼の目であった。思わず背筋を凍らす及川先輩。ショウの邪魔者を追い出そうとする人々の前へ、日向の加勢が現れる。
10/20 9:36

ポールダンスとは名ばかりの男色お触りバーに訪れていた、西谷と田中、縁下であった。彼らはショウを見に来た際、異変を知って日向に知らせたのだ。だが影山はまだビキニパンツに万札をねじ込まれてはいなかった。間一髪、影山の貞操は日向が守ったのだ。
10/20 9:40

Q.何故、男色お触りバーに 西谷さんと田中さんと縁下さんが?
10/20 9:42

高1の冬には身長差がまだあったので飛雄の暖房は膝に乗っけた日向のお尻と背中であった。
10/20 10:02

「“及川さん”…超攻撃的セッターで攻撃もチームでトップクラスだと思います」「!(影山がここまで言う選手…)」「あと凄く性欲が……強い」「ガーン!お前が言う程に!?」「月島以上かも」「それはエロイな!」「……」 #突然の及川
10/21 10:11

北川第一の監督もなあ…もうちょっと影山の将来を考えて関わってくれたら、決勝の時にあんなことにならんかったのに…とか思うね。影山は扱いづらい子なのはしようがないやんね(´・ω・`)それだけバレーが好きなんだからさ
10/21 10:22

*日向家*日向のベッドの下を容赦なく漁る田中さんとノヤさん…悲鳴をあげて邪魔する日向とにやにや顔で淹れてもらった紅茶を啜る影山。発見→『ザ・マニアック11月号:巨尻特集〜大きな桃がどんぶらこ〜』の本に爆笑する先輩たち。だが、その表紙に載った黒髪短髪美女の容貌にふと何事かを思う影山
10/21 10:30

『いや、考えすぎだろ…表紙の女が俺に似てるとか』ひとしきり田中達にからかわれてしなびた日向を盗み見ると目があった。「!」何故か照れたようなバツが悪そうな…恥ずかしそうな瞳で笑われてしまった―影山の背中に恐ろしい程の寒気が走ったのはその時だ。『おい日向、何で舌なめずりしてる!?』
10/21 10:38


及川は岩ちゃんのやさしいお仕置きが好きだよ。お尻抓られるとか。だからわざわざ浮気ごっこするんだ。
10/22 10:35

田中×スガさん 大地さん×クロ 日向×影山 犬岡×研磨 日向×影山 旭×スガさん 日向×影山 岩ちゃん×Ο川 日向×飛雄 とか、HQで好きなCPなのよ
10/22 22:31

最近飛雄ちゃんがどんだけイカツく睨みを聞かせても北川第一の頃よりなんかあどけなくて可愛いだけなのだが…日向に感化されて微妙に丸くなっとるんやな…もう人間不信の殺伐とした眼差しでは無くなったのだな…
10/23 10:17

影山のかげやまって姓は「や」の一文字を抜くと「かげま」になる。危険すぎる。影山のバックを守れ日向よ(´・ω・`)
10/23 10:19

「影山の尻ってモチッとしてプリンっ!つって%×○〒△で☆◎〒$△だから、おれムラムラしちゃって!」「…、ぁ、つまり、翔陽はあのセッターのひとのお尻にむらむらするんだ…?」「!そう!そうなんだ研磨!」「ホモっスか!ホモなんだなショーヨー!」「犬岡は、黙ってて…」「あっスンマセン…」
10/23 10:27

「ホホホホモじゃねーし何言ってんのぉお?」「…じゃああのマネージャーの女のひとのお尻と、あのセッターのひとのお尻だとどっち g「かげやま!」「…そう…なんだ…?」「だってデカいほうがいいじゃん!何だって!」「お前さっきから何の話してンだ?」「ハッ!?」
10/23 10:32

王様のプライドを賭けた騎乗位に挑む飛雄VS無害な小動物日向! 「影山、おまえ震えてんぞ、平気?」「ボゲ日向…!こんなもん武者震いに決まってンだろーが!」だがしかし日向の両手も全身の力を込めてシーツを握り締めている!
10/23 23:18

今回の本誌表紙格好良かったな。はいきゅ。飛雄ちゃんはひたすら、地母神を彷彿とさせる己の骨盤のデカさを強調するポーズで、猫を威圧していたな。
10/23 23:05




2012/11/03






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -