ツイlog11.3



飛雄の尻は不満であった
。どうにも物足りないのである。
主の飛雄は、何故早急に隣りの男に自分を捧げないのであろう。
橙色の髪のその男は話が途切れる度にチラチラと飛雄の尻を見ているのに。
今すぐにでも揉みしだかれることも可能だ。
やるせないのは、己の尻の意志すなわち己自身の意志に飛雄が文字数
11/3 21:40

飛雄の尻は揉み抜かれるために存在しているのであったが、その白くムチムチとした感触を追って群がる幾多の者共を素早くかわして、初揉みを果たしたのは163pにも満たない小柄な男であった。
金田一も国見も及川さんも飛雄より背高いよねえ?
飛雄ちゃん…
11/3 21:47

実は背低いほうがお尻をモノにできるんじゃないかなあ。
他の子は飛雄を抱き寄せて、ついでに尻触るって感じだけど、日向はちょっと視線下ろせば手の届く範囲に尻があるって感じだろ?
両手で包んで…大事に…大事に…
11/3 21:57

大事に両手で包み…そして、
(うわ…影山の尻やわらか…ってか揉んでるとジャージの上からなのに、どの辺が影山のパンツでどこが太モモか、わかるじゃん…!お、おれの手のひら、まじハイスペック…っ)
「あ、…ぅ…、」
「オイ、いきなりひとのケツ揉んどいて何甘い声出してんだ?クソが」
11/3 22:03

火照った桃尻
11/3 23:07

背後に回った犬岡が両脇の下をこちょこちょこちょこちょこちょってやったら、研磨が40秒後に犯される寸前の女の子のように半ベソで髪を振り乱しあられもない声をあげだしたのでクロさんのお怒りを買い…まで考えてこれは夜久さんのほうが相応しいとなった。
犬夜久くれよ
11/3 23:12

乳首VSお尻
11/3 23:14

俺のトスはこいつの為に。
俺の乳首はこいつのくちびるの為に。
俺の尻はこいつの牡の為に。
だから俺のこの右手はこいつをしばく為に。
影山がこう思ってくれてたらいいのにな。
11/3 23:31

飛雄尻エンジェル
11/3 23:36





2012/11/04






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -