参加表明 [ WRITE ]
表明は任意です。表明したい思いがある方は是非どうぞ。

:: 意思表明
2013.06.23 02:07
By アウグストス

ガチムチ、耽美、ショタなんでもいけると思ってたのですが、BLカプで片方が女体化ってなんだか苦手です
両方女体化で百合してるのは大丈夫なのに…


[ EDIT002P ]


:: NO TITLE
2013.05.12 18:04
By さやぽん

接点ないキャラくっつけんのやめてほしい
それが自分の好きなキャラだとイラつく
女体化大嫌い
某人気バスケ漫画の女体化が大々的すぎる
もう名前も見た目も固定されてファンの間で定着して、気持ち悪い、間違ってそれを押してしまったら関連ワードに妊娠なんて出てきて心底引いた
でも二次創作という点では自分と何も変わりないので特に何も言えない


[ EDITpc ]


:: 参加
2013.05.12 08:53
By 名無し

私は、女みたいななよなよした(二次創作によってそうさせられた)男キャラ受けと、敵同士カプが苦手です。

前者は、女じゃだめなのかってぐらいキラキラなよなよ(特に復活の綱とか)させられたキャラが気持ち悪いし、後者は憎むべき敵なのにラブラブってのがおかしくて嫌です。



[ EDITSH05D ]


:: 参加させていただきます
2013.05.06 09:14
By アキラ

私は年上受けや下克上が苦手です。
体格の良い年上キャラが明らかに体の細い年下キャラに簡単に組み伏せられることに違和感があります。
あとは、女体化も苦手です。
BLなのに、女性にする必要あるの?と思ってしまいます。



[ EDITT008 ]


:: 参加します。
2013.04.05 18:42
By 美咲

参加させていただきます。
私はリバキャラ、例えばキャラAはキャラBに対しては攻め、キャラCに対しては受けなキャラが好きなんですが、それをひっくり返したCP、BAとかACの逆カプが苦手です。私はそのキャラには受け、そのキャラには攻めとポジションはきちんと決めてしまいがちなのでどうしても逆カプは一部を除き苦手です。
また、一部を除いた主人公受けや中性的な見た目のキャラ受けが苦手です。
日本語がおかしいところが多々ありますが、自分の思いを表明できる場所があってよかったです。ありがとうございました。
追記
スカロ、過度なグロ表現も苦手です。


[ EDITSH11C ]



PREV NEXT

BACK


- ナノ -