参加表明 [ WRITE ]
表明は任意です。表明したい思いがある方は是非どうぞ。

:: 参加します
2013.10.09 17:07
By 不死老かな HP


BLは好きな受けなら何でも。百合変換も女体化もOKです。ただモブ攻めとか受けとか、○○△△○○とか受けが何か攻めに回るのとか、そう言うのは無理です。あと何か明らかにブサイクな人が攻めなのも、好きじゃありません。
気に食わないです。

.


[ EDITpc ]


:: 参加させていただきます
2013.09.10 12:49
By 叫


BL大好きです。
ガチムチもショタもハッピーエンドも死ネタもグロもぺろりです。

でも女体化は苦手なんです……。
後天的な何かしらでドタバタみたいなのは好きなんですけど、先天的に受けだけ女体化って、それBLでやらなきゃだめですか?って思ってしまいます。
BLの良さが半減しているように感じます。
両方女体化の百合は大好きなんですけれども…。


[ EDITS001 ]


:: 参加させていただきます
2013.08.22 18:07
By 瀬名 HP

BLなのに、なのに、なんで女体化しちゃうんですか…。BLだから、BLだからいいんですよ!!女体化って…。
それと、なんで、なんで死なせちゃうんですか!?死ネタは絶対無理です、なんで死なせるんですか!?

世の中にはわからないことがいっぱいだ…。


[ EDITpc ]


:: 参加表明
2013.08.15 07:53
By Cam


男の娘って言葉どこの誰がつくりやがった。
男の娘受けムリです。

明らかソレっぽい受け受けしさを体言したような女々しいキャラ作るのやめてもらえませんかね。




[ EDITSH004 ]


:: 参加させていただきます
2013.07.31 21:47
By ざく


二次創作にみられる過度に女々しい受け、男の娘受け全般が苦手です……。

「いや、公式と全然キャラが違うじゃない。
そもそもそれって男同士である必要があるの?」
という感じがしてしまいます。

好きカプでもなんだかキャラを不必要なまでに美化してる感じがして苦手なんです!ごめんなさい!


[ EDITSH01C ]



PREV NEXT

BACK


- ナノ -