参加表明 [ WRITE ]
表明は任意です。表明したい思いがある方は是非どうぞ。

:: NO TITLE
2013.03.22 04:12
By 匿名

とあるBLゲームにはまりましたがそのゲーム以外のBLはあまり好きになれない…。
特にノーマルな原作の二次創作は全て無理です。

BLはあのゲームだけしか受け付けられません。なので話し掛けないでね。



[ EDITSH03B ]


:: 参加しますっ
2013.03.06 11:02
By 青梅

参加させていただきます^^
BL自体は本当に大好きなんです。ショタ〜ガチムチ、女体化などの特殊設定まで好きな雑食なのですが、どーーしても!
主人公が受けなのは見れないんです(;;)

-
追記すいません、あとは男のままで出産・妊娠系も苦手です…女体化であれば平気なのですが…;


[ EDITCA007 ]


:: 参加いたします
2013.03.06 10:11
By 三九 HP

BLは好きです。
ただ女体化は無理です。
あとは……色々好みがあるんです……orz


[ EDITF02D ]


:: NO TITLE
2013.03.04 00:56
By 匝

初めまして。
参加させて貰います。
私は女体化とガチムチが苦手です。
すみませんが、サイトアドレスは割愛させて貰います。


[ EDITpc ]



PREV NEXT

BACK


- ナノ -