逃げられないA


「…へ?」

「だーかーらー、こっちに来てって言ってるの。」


え?
こっちに来てって…えぇ!?

さらに、顔に熱が集まるのがわかる。でも、あたしはどーすることも出来ずに(出来る訳無い!)、突っ立ってるままでいた……、そしたら―――


グイッ


「ふ、ふぇ!?」


ポスッ…ギュッ……


急に腕を引かれ、何かに倒れ込み、そのまま強く抱きしめられる。
誰がやったのか、何て問うだけ無駄。だって、この部屋には、あたしと…彼しかいないのだから。

「ルビー、なして急に…「サファイア…何で君はそんなに可愛いの?」

頭の上からあたしの声を遮って、声が降ってくる。
と同時に、さらに強く抱きしめられる。

「か、かわっ……」

可愛い、と言う単語と、ルビーに抱きしめられてるという状況に、心臓が過剰反応してしまう。
静まれ心臓!彼にばれてしまいそうだし、死んじゃいそう…

でも動悸は一向に治まる気配もなく、顔も熱い。

「ね、キス…してもいい?」

彼が少し腕の力を緩めてあたしの顔を覗き込みながら聞く。
彼の紅色にあたしの藍色が映る。

キスしてもいいか、なんて…

「な、なして…そんな事……」

何で聞くの!?
恥ずかしくって、恥ずかしくって、彼の瞳から逃げたい気持ちが沸き起こる。この、ドキドキと激しい鼓動を抑えるために、目をギュッと閉じる。

「…まぁ、嫌って言っても、するんだけどね。」

可愛すぎるサファイアが悪い!と、ボソッっと言ったっ同時に、唇に、独特の柔らかい感触が降ってくる。
んっ…、と身をよじると、さらに深くなる―――。














バァン!

「!?」

部屋のドアが勢いよく開いた。

「おぃ、ルビー!呼んでるんだからいい加減…………何やってるんだ!?」


入って来たのは…ルビーの父さんである、センリさん。
ジム帰り…ぽい。

ルビーはセンリさんを見て、舌打ちしながら、おもむろに、あたしから唇を離す。
あたしは、急な展開に、フリーズ。見られた!?とか、どうしよう…とか、考える暇もなく。

「ノックぐらいして下さいよ。何をしてたかぐらい、見てわかりません?
…後、何の用ですか?」

ルビーは淡々と喋る。

「オダマキがお前を捜してたんだ。さっさと行け。

…あんまり盛るなよ。」

センリさんはそう言って、部屋を出ていった。
ルビーはそれを睨み付けるようにしばらく眺めた後、あたしの方を見て、

「…サファイア、嫌だった?父さんに見られちゃってごめんね……。
あ、僕行かなきゃいけないみたいだから、RURUで送るよ。」

と、ボールからRURUちゃんを出して言った。

…嫌な訳無い。
だって、あたしはルビーのこと……

「全然嫌じゃなかと…よ?
まぁ、センリさんに見つかったのはビックリしたち。
でも、あたし…ルビーの事す……」

と、そこまで自分で言って、恥ずかしさのあまり照れてしまう。
あ、何か…ルビーが余裕の表情でいる雰囲気が伝わってくるような…。

「僕の事が何?」

と、やっぱり追い討ち。
しかも、微笑みながら、あたしの顔を覗き込んで。

「〜〜〜!!ッ……大すき。」


テレポート!と、RURUちゃんにテレポートしてもらって彼の前から逃げる。

部屋に帰って、ベットにダイブして…赤くなりっぱなしの頬を押さえる。

「…ほんとに大好き。」


彼の瞳からは逃げられない。



<オマケ>

「本当反則でしょ、あれ…」

なんだったんだ、あの可愛い彼女は。
僕の(←ここ大事!)ぶかぶかの服を着て、顔を真っ赤にさせながら、涙目で「大すき」だなんて。
あのままサファイアがいたら、僕の鉄壁の理性も危なかった…かも。

「僕も大すきだよ、サファイア。」

だから、彼女を離せられない、逃がせない。
















****************************
心愛ちゃんより、相互記念小説を頂きましたっ!!〃∀〃
同じお題の「ルビー宅でイチャイチャしているのを、ジムから帰ってきたセンリパパに見つかった」で、書いてもらいました♪〃ω〃
パパンの「盛るなよ」発言に、思わず吹き出してしまいました…´∀`
息子もそういう時期なんだよ、パパン。
盛らせたげなよ、パパン。←誰
乙女なサファイア、マジ美味しいです´ω`*ハァハァ
しかも、彼シャツだと!?^p^/
ルビー、私と立ち位置代われ←問題発言

心愛ちゃん、素敵な小説ありがとうございましたっ!!m(__)m

この小説は、お持ち帰り出来ません。
 










[ 61/78 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -