×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





こうして、最後の肝だめしが終わった。失神者続出、見かけぬ生徒を見たなど、皆にとっても不思議な肝だめしとなったようだった。



「元気で」

「おう…」

『またね、笹田さん』



越して行く笹田のお別れ会。贈られた花束を抱えて、笹田は微笑んだ。



「…ええ、また。ありがとう」



手を振る笹田に、時雨を思い出す。交差しようとする心に、笹田も何かをきっと感じただろうと、夏目は口元を僅かに緩めた。



「旧校舎にはもう子分共の気配もないな。共にいったか」



蝉の声を聞きながら、斑と共に二人は帰路を歩く。



「いったといえば、あのうるさい女ももう越していったのか?」

「ああ、思えば転校を見送る側ってのはほとんど初めてだ」



ーーーーけっこう、さみしいものなんだな。

遠くを見つめつつ呟いた夏目を、雪野と斑が見つめる。



「ふん、人とは本当に軟弱な。そのうちなれるさ、私はなれた」



そう言った斑を、少しばかり意外そうに夏目は見下ろす。もしかしたら、元気付けてくれているのだろうか。

夏目は雪野と顔を見合わせると、笑顔を見せた。



「あはは。そうかな、だったらいいな」

「む?何だ?笑うところか?」

『ふふ…』





すれ違う存在が見える。

交わろうとする言葉が聞こえる。

そして、今日も噛みしめるのだ。

出会いという奇跡を。



next.
prev next